--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.31

壁紙♪

ピクチャ 4

こんばんは、ういです。

旅行イベントのチケットは、やはり壁紙への変化だったか。壁紙といえば、実は旅行イベントが始まる直前、キャサショの3周年のフロアで、私にしては珍しく壁紙を2枚ほど買ったところだったのよね~。はやまったか。でも、このヨーロッパ自然ツアーの壁紙はすごく可愛いと思うのでまあいいや。先に買ったやつも気に入ってるし!

さて今日のきせかえは、早速ヨーロッパ自然ツアーの壁紙を使ったのですが、壁紙のこの春っぽさに釣られて、まず柄リボンパンプス/yw10CJとリフリ靴下/whを使う事にしたので、それに合わせて出来たコーデです。09Hチェックベストシャツ/br09JJの上にレースフリルワンピ/kh09Iを重ねて、ボトムはサルエルパンツ/kh10Cで、その上にデニムフリル/wh09Lを着せて裾だけチラ見せしています。
いつかこの壁紙を使って、忍者の如く壁に溶け込むようなグリーンづくしのコーデもやってみたいわ(笑)。

3/30のプペ子。
ピクチャ 3

チロリアン柄スカート/gn10Cを、アルプス系ではなく普通に使いたいと思って出来たコーデです。ジャケットはパフスリーブデニムジャケットで、中に着せたのはレイヤードノースリーブカットソー/bkです。このスカートはやっぱり、短めのジャケの方がいいですな。
それにしても今回のイベントでは、高級ショッピングツアーのカテゴリでは、チケット以外は何も買物していないのでエフェクトがかからず、背景のショッピングモールがが開店休業状態ですね...。それちょっと寂しい。でも欲しいアイテムが特にないからなぁ...。

3/29のコーデ。
ピクチャ 2

この日着せているパフスリーブ半袖ジャケット/yw、実はこれは以前、よそ様のプペ子ちゃんがこれを着ているのを見て気に入ってしまい、以来フリマでずっと探していたアイテムなのです。しかし案外出回ってなくて(たまに出ても微妙に高値だったりして)、なかなか入手出来なかったのですが、先日ようやく納得のいく値段で買う事が出来ました。やったー。そして何故だか3色コンプも出来てしまったのでした(ywの他にblとrdもあるのです)。ほくほく。

そんなわけで今回はこのジャケットに、フラワーコクーンワンピース/prを合わせてみました。ちょっとコクーンスカートぽいかなと思って。ジャケの中は七分丈ベーシックTシャツ/bk09Cです。このTシャツは真っ黒じゃなくてちょっとくすんだ黒なので使いやすいですね。

3/28のプペ子。
ピクチャ 1

夜のアルプス...(笑)。そうそう、この日はキャサショの期間限定の刺繍バスケット/yw10Cを買ってみたのでした。トランク買わなかったから、いいかなと思って。気に入ってるんですけど、バスケットの中身が空っぽいので中に何か入れたくなりますね。

そして3/27のコーデ。
ピクチャ 13

あ、なんかフツー(笑)。フツーの買物姿ですな。赤と黒でまとめてみました。モードブーツ/10Aは福袋のやつですが、初めて使いました。なんか使いにくそうと思っていたんですが、こうやって網タイツと合わせればいいのかー。

今夜は早く寝ようと思っていたのに、結局無理そうだ...。それでは、また!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/153-facdfda1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
