--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.02

キャッチャー・泉・エイプリルフール

ピクチャ 5

はいこんばんは、ういです。
今年もまた、嘘をつかずにエイプリルフールを過ごしました。

今回のメンテ明けは何かイベントが来るのかなーと思っていたら、ピ、ピヨキャッチャーだと...?試しに1回だけエイプリルキャッチャーをやってみたら、じゃんKENのちょきが出ました。身に付けようとすると、いちいちKENの変なポエムを読まされる事になるのでムカつきますね。とはいえ、ピヨバルと違ってテクニック要らないのは簡単でいいかもね。まあ、私はバクチが苦手なので(勝負事に弱い)、欲しいアイテムはフリマの放流を狙おうと思っています。

そして、エイプリルフールは泉で特別アイテムが出るという。よく考えてみたら、同じ博打でも泉はピヨキャッチャーと違って元手のいらないバクチだもんなと思って、今までなんとなく貯め込んできた貝がらをバンバン投げ込んでみました。そしたら割と早い段階で今年の特別アイテム、エイプリルチュールリボンが出ました!おおー、私にしては珍しいんでないの!せっかくだから取っておこうかとも思いましたが、そんなに好みの形ではなかったので(去年のエイプリルフリルリボンの方が好きだなあ。1個も持ってないけど)、あっさり売り飛ばさせていただきました。おかげで最近減る一方だったリボンが潤いました。買ってくれた人、ありがとう!

で、調子に乗って貝がら全部投げました(笑)。結局エイプリルチュールリボンは1個しか出なかったんだけど、他の嬉しいアイテムもちょこっと出ました。勿論どうでもいいアイテムももっと出たわけですが。あー、結構楽しかったナー。皆さんはどうでしたか?

そんなわけで今日のコーデは、泉でもらったドットフリルワンピース/nvを使いました。これは割とどうでもいい方のアイテムですが、結構好きです。ボトムはボーイフレンドデニム/idで、上にバテンレースワンピ/bg09Cを重ねて、「お出かけにはカメラが必須の森ガール」みたいな感じにしてみました。そういえば最近、レースベレー/wh10Cをよく使っているなあ。なんとなく買ってみたんだけど、今の髪型に合うし、これ使うと春っぽくなるのでいいですね。

では、また!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/154-5340c6f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
