--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.10

4日分のきせかえ

ピクチャ 6

こんばんは、ういです。あー、頭痛薬飲んだら胃が重いよう。やっぱり胃薬と一緒に飲まないと駄目ね。

さて、今日は久し振りに課金というものをしてしまいましたよ。それで課金アイテムのちょうちょヘアピン/10Dを貰ったので、これに合わせたコーデです。やっぱりピンク系かなという事で、シフォンコサージュドレス/pk09Cの中にシンプルカットソー/bkを着て、ボトムはウォッシュ加工バギーパンツ/gr。さらにフラワーレースカーデ/bg09Gを羽織って、全体的に部屋着っぽくしてみました。しかしこのヘアピン、ちょっとのっぺりしてないか?着物にも合いそうだからいいけども...。

4/8のコーデです。
ピクチャ 5

フラワーモチーフドレス/gr09Gの中に、なんとなくニットワンピース/gnを着せてみたら結構相性が良かったので、かぎ針編みベスト/bgを重ねてワンピーススタイルにしました。タイツは幾何学模様タイツ/10Aで、靴はフリンジブーツ/bg09Iです。あんまり春っぽくないな。でもまだ寒い日もあるからねー...。


4/7のプペ子。
ピクチャ 4

イチゴコルセットワンピ/rd10BにワンウォッシュGジャンを重ねています。本当は肩の部分がはみ出しまくりなんだけど、髪で隠れてくれるんです。ゆるツインテール万歳!です。ところでこのワンピースには、サンタガールソックス/08Lを合わせるのがなんとなく気に入ってます。このソックス、どーしても履き口部分の柊の飾りが見えちゃうので、クリスマス以外は使いにくかったのですが、このワンピだと飾りが隠れるんだよね。嬉しい。
頭の飾りはどうするべと迷った結果、こういうのも悪くないのではないかと思い、キュートティアラ/09Fを飾ってみました。これは去年のジュンブライベントの時のものです。今、千秋ショップに出てる王冠やクラウンを買おうかとも思ったんですが、ちょっと大きいかもと思ってやっぱり手持ちのティアラで。

4/6のコーデ。
ピクチャ 3

キャサショのゆるリライベントの階で、レース襟/bg10Dを買いました。うう、これ好きだー。手持ちのワンピースが新しい感じになりますよ!今回はドットフリルワンピース/nvに重ねてみました。あ、あとジュエルエリアで花柄靴下/gn10DJを買ったんでした。これ位の丈の靴下ってあんまり持ってないので。花柄といえど殆ど無地感覚で使えそうだし。本当は、もう少し短めの靴下も出してほしいんだけどねえ。

ではでは!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/157-c369288b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
