--.--.--



2010.04.22

ニットレッグウォーマー

ピクチャ 1

はいこんばんは、ういです。「ニュース速報は流れた」の最終回、あれちょっとヒドイよー。

今日はピヨキャッチャーでゲットしたニットレッグウォーマー/pk10Dを使ったコーデです。トラペーズラインミニドレス/whの中にロングTシャツワンピ/09Bを着せて袖だけ見せて、デニムフリル/wh09Lの裾をチラ見せし、ダブルフリルボレロ/pk09Cを重ねました。げ、このボレロ、2日連続で使ってる...。
というわけで、全体的にピンクなコーデとなりました。正直、微妙な出来だなと思うんですけど、昨日はきせかえを始めたのが夜の11時半過ぎで、しかもプーペがやたら重いので、結構慌ててきせかえしたのでした。
今日はもっと余裕持ってきせかえしたいわ。

ではまた!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/159-9bf9de31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
