--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.09

カメラ=万年筆

こんちはー。ミシンの合間に更新です。
「今日のプペ子」といいつつ、昨日のプペ子です。
ピクチャ 13

キャスケットにスターパールヘアピン(S)を重ねて、飾り付き帽子みたいにしてみました。ちょっと中国の人民帽っぽくてカワイイ。ヘアピン部分が見えないのでこういう遊びも出来ますね。でもホームではヘアピンが帽子の下にきちゃう事もあるから、こっちで重ねる順番を自由に固定出来ればいいのにね...。

このカメラをゲット出来たのはいつだったか...割と最近なんですけど、もうずっとずっと欲しかったアイテムなんです。投稿や泉で貰えるはずもなく、いつだってびんぼうにんの私にはこのカメラ様はフリマでも高嶺の花で...。この間の海外旅行イベントでカメラが売られていましたが、あれは左手持ちだったでしょう。一瞬「もうこれ買ってしまおうか」とも思ったんですけど、やっぱり「違うんだよ、首から下げるカメラでないと嫌なんだよ!!」と思って買わなかったんです(まーびんぼうだったというのもあるけど)。それからしばらくして、ある日のフリマで相場よりもかなり安めのカメラ様を発見...!今なら買える、でもせっかく貯めたリボンが、しかしこんな安値ではそうそう出ないぞ、ていうか今のお前にこのカメラ以外に欲しいアイテなんてあるのか!?お前はまさに今、この時のためにちまちまとリボンを貯めていたのではないのかーっ!?とかなんとか葛藤していたら、どうやらこの出品者さんもリボンに困っていたらしく、さらにガクンと値下げした!よし、今だ!!...というわけでついに念願のカメラを入手する事が出来たのでした。(しかし出品者さんも値下げした瞬間にかっさらわれて「チクショー、張ってやがったか!」と思われた事でしょう...待ってたわけじゃなかったんだけど、ごめんね)

それでこの後このカメラ様をバンバン活用しているかというと...まーそうでもないんですが(笑)、ずっと大事にしたい、持ってるだけで嬉しいアイテムだったりするのでした。
長い話ですみません。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/16-37237136
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
