--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.24

靴下シリーズ

ピクチャ 3

HDDレコーダーのリモコンの調子が悪くてイライラしています。ういです。

本日はピヨキャッチャーで入手した折り返しソックス/wh10Dを使ったコーデです。これ、結構欲しいなあと思っていたのでゲット出来た時は嬉しかったです。で、どうやって使おうかいろいろ考えた結果がこの偽メイドです(笑)。
いちごブラウス/09Cにコットンスカート/bg10A+ハーフハートエプロン/wh09G、これだけだとナマ足出過ぎか?と思い、ドットレギンス/gr09Hを履かせてみました。靴は柄リボンパンプス/yw10CJです。この靴と折り返しソックスの組み合わせかわいいなー。
メイド度をより高くするためにセルフレームめがね/brをかけてみましたが、やっぱり偽っぽいです。ははは。

4/22のプペ子。
ピクチャ 2

靴下といえば、マリンリボンキャッチャーのマリンドット靴下/10Dも実は持っているのでした。これはフリマで購入したもの。マリンキャッチャーはリボンもジュエルも、今だ試せず...(自分のバクチ運に期待が持てないため)。
そんなわけでせっかくだから、マリンなコーデにしよう!と思ったんですが、それほどマリンでもないですね、これ。私、マリンなアイテムってあんまり持ってないのかしら、いやいやそんな事はないはず。
ストライプ柄ジャケット/bk09Jの中にスターロングTシャツ/wh09HJを着せて、ボトムはサロペットショートパンツ/grです。チラッと見えてるグレーがそれです。そして下にドットレギンス/bk09HJを使いました。靴はエルガール/靴/09E。マリンというよりは、単に白×黒なコーデですね。まあ嫌いじゃないですけども。

それでは、また!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/160-d779eb57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
