--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.28

動物園と水族館

ピクチャ 9

こんにちは、ういです。
今年のGW向けのイベントは動物園&水族館ですか。あー、楽しそうでいいなー、と、特に何の予定もない私は思うのでした。ふっ、ミシンの鬼になってやるさ!

で、キャサショで早速アルパカのぬいぐるみとダンガリーシャツ/10Dを買ってみたよ。同時にピヨキャッチャーも新しいのが始まったけど、動物キーホルダー付きのトートバッグばかりみたいなので(よね?)、そっちはまあいいかなと。
ダンガリーシャツ/10Dの中にスターロングTシャツ/wh09HJで、ボトムはコットンスカート/bg10Aです。帽子/イチゴ/rd09Fで遠足に着ました感を演出だ。今年はダンガリーシャツが流行っているようですねえ。私はギャルっぽい着こなしはよくわからんのですが、大体こんな感じでいいのかしら。
明日は水族館へ行こうっと。

4/27のプペ子。
ピクチャ 6

いやー、夜に室内のつもりできせかえしたら、イベント始まったらこんな事に(笑)。動物園でバイオリンて事は、大道芸の人かなんかだろうか。
この日はクラシックブラウス08Jに小花柄ワンピ/gn09KJを合わせただけの、ごくシンプルなコーデです。

4/26のコーデ。
ピクチャ 5

フリマで大柄千鳥ワンピ/kh08Iとストラップサンダル/gn10Bを買ったので、早速使ってみました。このワンピ、前からちょっと気になってたんですよね。レース襟/bg10Dと相性良くて嬉しいわ。ワンピの下にはレースティアードスカート/bkを着せています。カーキ色系で、あんまり春っぽくないコーデですが、気に入ってます。

4/25のコーデ。
ピクチャ 4

マリン風を目指していて結局こうなった。ジャージーミニワンピース/rd09Gの下にボーダーカットソー/bkを着せて、レース襟/bg10Dをプラスしました。ボトムはデニムガウチョです。帽子/イチゴ/rd09Fはいつぞやの課金アイテムですが、確かこれ、今まで一度も使った事なかったと思います。あんまり真っ赤っかで使いにくそうで。でもこの日は、ワンピも靴もバッグも赤いので、勢いで使いました(笑)。

ではまたねー!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/161-024d385b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
