--.--.--



2010.04.29

水族館にて

ピクチャ 10

こんばんは、ういです。モウリーニョはおもしろいなぁ。

さて、今日はペンギンぬいぐるみ/10Dを持たせたので、背景は水族館です。このペンギン、なんとなく表情がふてぶてしい所が気に入った(笑)。
昨日は動物園だったので、カジュアルで遠足ちっくなコーデでしたが、水族館ならやっぱり女子っぽいデートファッソンにしてあげたいわ!と思い、こんな感じに。イエロー系でまとめてみました。意識してなかったのですが、背景の黄色いお魚たちに合わせたみたいですね。へへ。
キャサショで買ったノースリーブブラウス/yw10Dに、フラワーレースカーデ/bg09Gを重ねて、ボトムはコットンスカート/bg10A(これ、昨日も使ったけどね)です。こういうブラウスには弱いのです。リアルでも好きなのです。色違いも欲しいなー...。

ではまたねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/162-f23f761e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
