--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.06

きせかえ忘れた!

ピクチャ 15

こんばんは、ういです。
昨日は、プーペのきせかえを忘れてしまいました! ああ、皆勤賞が皆勤賞が...(涙)。GWのまっただ中できせかえを休むと、まるで何処かへ遊びに行っていたと思われそうですが、単にうっかりしていただけです。ばっちり在宅でした。力説するのもそれはそれで情けないですけど。ああそうだよ予定のない人だよ!

ちなみに、プーペを始めてそろそろ2年、2度目のうっかりです。まあね、これが月末でなかっただけショックも少ないと思うしかないですね。トホー。

そんなわけで今日のプペ子です。お察しいただけるとは思いますが、ションボリしながらのきせかえです。久し振りにマリンロングパーカー/grを引っ張り出して来て、ちょっとは水族館に合うようにしてみたよ。

5/3のプペ子。
ピクチャ 14

本当に本当に本当に本当にラーイーオーンだー♪というわけで、プリントアーミーシャツで動物園の飼育員さん風にしてみました。シャツの上からストーンベルト/brはなんか変だけど、これがあると何故だかますます飼育員さんぽくなるんだよ!ふしぎ!
ところで以前、静岡県出身+愛知県在住の人達と話をしていたら、その中でただひとり三重県在住の私を除いた全員が、富士サファリパークに行った事があると知ってちょっとびっくりでした。そうか、そんなもんなのか。

5/1のコーデ。
ピクチャ 12

レースチュニックシャツ/pk09Gにビジューラッフルスリーブ/pk10Dを重ねて、レース襟/bg10D。スカート部分はスイーツ柄ワンピ/br10BJです。甘々な感じ。ペンギンのぬいぐるみは、カレに買ってもらったのー、みたいなー。ケッ。

4/30のコーデです。
ピクチャ 11

シマウマTシャツワンピ/bk10Dを買いました。うーん、この服なんか好きです。ただ、このコーデは部屋着っぽいというか、ちょっと野暮ったい感じになっちゃったかなーと思って、後日ちょっと直したきせかえにしました。
ピクチャ 16

5/2のきせかえです。スクリーンショットを撮っておくのを忘れてしまったので、小さい画像ですけど。シマウマTシャツワンピ/bk10Dの上に、ダンガリーシャツ/10Dともこもこ付ダウンベスト/bk09Lを重ねて、ボトムはビビッドカラー七分パンツ/blにしました。こっちの方がスッキリしてていいかな。

そういえばこの背景は、明日(もう今日だけど)の11時までなんですよね。これが終わったら、また何か来るのかなー。では、またね!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/163-4a6982a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
