--.--.--



2010.05.13

キャッチャーなど

ピクチャ 22

こんにちは、ういです。夜な夜な007シリーズのDVD鑑賞を楽しみにしている今日この頃です。この間、wowowで全作品一挙放送してたやつを録画したものです。ダニエル・クレイグ、かっこええわあ~(ポワーン)。

それはさておき、きせかえです。新作の小物キャッチャー、ジュエルもリボンも3playを1回ずつやってみたんです。そしたらシャッターサングラス/10EJが出た。うわぁ、これは...なんだかよくわからない...。疎くて申し訳ないのですが、こういうの流行ってんですかね。あまりにもリアルの自分とかけ離れ過ぎていて、こりゃ参ったなと。

でも、せっかくゲットしたのだから、今回のコーデはこのサングラスに合わせたつもりです。要するにセレブっぽくすればいいんだろう?と思ったのですが、こうして見てみると、単にトンチンカンな人という気もしますね。あ、大阪のおばちゃんぽくもあるなあ(笑)。

ちなみに今、シャッターサングラスで検索してみましたら、あれなんですね、カニエ・ウエストとか、そういう人が愛用してるんですね。なるほど。

続いて、5/11のプペ子。
ピクチャ 21

小物キャッチャーでゲットしたリボンドットトレンカ/10Eとバンダナカチューシャ/10E、レトロポット/10EJを使って、部屋着風に。ポットは可愛いんだけど、右手持ちの方が良かったなあ。そしたら左手に既存のカップとかを無理なく持たせられるのにね。

そして5/10はまたきせかえするの忘れてた!1回忘れると、ズルズルになっちゃいますね。
そんなわけで5/9のプペ子。
ピクチャ 20

イチゴコルセットワンピ/rd10Bを使って、赤い感じのコーデに。上に着せているのはノーカラージャケット/bg10Dです。赤いなー。

5/8のコーデ。
ピクチャ 19

ダンガリーシャツ/10Dとゆるめサロペット/khの組み合わせです。中には3番Tシャツ/whを着せて、キャミ付ボーダーロンT/10Aの袖だけ見せてます。最近プーペコンテストには全然参加していないのですが、これでボーイッシュコンテストにエントリーすれば良かったなあ。

5/7のプペ子。
ピクチャ 18

久し振りにアシンメトリージャケット/10Aを使ってみました。中は七分丈ベーシックTシャツ/gr09Cと擦れボーダータンクトップ/grで、ボトムはデニムフリル/bk09Lです。本当にこのジャケットは、正解がわからんなあ...。

5/6のプペ子。
ピクチャ 17

投稿でマルチボーダーワンピース/nv09Hを貰ったので、それを使ってみました。といっても、ノスタルジック花柄ワンピース/blの下から裾だけ見せてるだけですけど。寒いのか暑いのかよくわからないコーデですが、黒×水色が結構気に入ってます。

というわけで、ではまたにー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/164-414f72d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
