--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.18

ふわっとしたギャル

ピクチャ 2

こんばんは、ういです。

キャサリンショップの新作はギャルふわですか。ギャルふわ。ギャルがふわふわ。ふわふわのギャル。ふわっとしたギャル。ギャルの空中浮遊。空飛ぶギャル。音速を超えるギャル。ギャル、宇宙へ---。そいつは凄いや! 嘘です。本当はちゃんとわかってます。ちょっとふざけてみたかっただけですすみません。

さて、ギャルふわの定義はさておき、今回の新作はインパクトはあんまりないけど、その分地味に使いやすそうなアイテムが多いような気がします。それでとりあえず、スモックブラウス/yw10Eを買ってみました。いつもなら白を選ぶところですが、今回は珍しく黄色にしました。まあ、白のパフスリーブものは既に持ってるし、たまにはいいかなーと。

今日はこのスモックブラウス/yw10Eにカラフル星ワンピース/09Iを合わせてみました。ボトムはウォッシュ加工バギーパンツ/idで、ヘアアクセはパンツの色に合わせてスカーフカチューシャ/10E。ヒッピー好きの古着ちゃんという感じでしょうか。ギャルふわじゃないなあ。

5/17のプペ子。
ピクチャ 1

海外旅行イベントのチロリアンポシェット/wh10CJを今更買ったので、これを中心に考えたきせかえです。小花レースワンピース/gn10DJにコットンチュニック/gn09Fとフリンジベスト/09Aを重ねて、一番下はコットンブラウス/bg09Kの袖だけ見せてます。

いろいろ重ねて頑張っている割にはなんとなく微妙な気もするのですが、この日はサッカーのドイツ代表のバラック選手が試合中に怪我してW杯出場が絶望的になったというニュースを知って、ちょっと(かなり)ショックでねえ。今季はチェルシーが国内二冠穫って、これでバラックもシルバーコレクター返上出来たと思ったらこれだもんねえ。本人も気の毒だし、今更バラック抜きのドイツ代表って想像出来ないよなあ。というわけで、気もそぞろなドイツファンのきせかえだったのでした。トホー。

5/16のプペ子。
ピクチャ 27

ダンガリーシャツ/10Dにロング丈T/gn09D、ボトムはリボン付きショートサロペット/gr+ネコ柄レギンス/gn10Dで、かなりフランク、ちょっと部屋着っぽいコーデです。ショートパンツにレギンス、実は私自身が秘かにやってみたいと思っている組み合わせだったりします...や、やりませんけどね!保健所が駆除に来るから!

5/15のプペ子。
ピクチャ 26

もう1回だけ、もう1回だけ!と思って小物キャッチャーをやってみたのですよ。3playを。そしたらお目当てのカラフルヘッドフォン/10EJが出てさー! やったー。あとはハンカチが2枚だったけど...。というわけで、このヘッドフォンを使いたくてあれこれやっていたら出来たコーデです。

ロマンチックブラウス/wh09Cにもこもこ付ダウンベスト/bk09Lを重ねて、下から大柄プリントドレス/pkの裾だけ見せて、ボトムはサルエルパンツ/bk10C。足下はニットレッグウォーマー/pk10Dと花柄靴下/gn10DJの2枚重ねで、モードブーツ/10Aにもこもこレッグウォーマー/wh10Aを合わせています。暑いんだか寒いんだかよくわからないコーデですが、個人的にはすんごい気に入っています。白×黒×ピンクの組み合わせって自分では珍しいし、持て余していたもこもこレッグウォーマーをようやく使えたのも嬉しかったり。このコーデに名前を付けるとしたら、「ロマンチック・トンチキ」だな(笑)。

そういえば今夜はメンテナンスが入るんですよね。それも結構長い。終わったら何かイベントが始まるのかなあ。でもギャルふわ始まったばかりだからなあ。といろいろ考えつつ、ではでは、またねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/166-3a8096b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
