--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.21

キャッチャーは1度だけ

ピクチャ 5

こんばんは、ういです。暑いですねー。

今日こそ何か新イベントが来るかと思っていたら、パンクロリキャッチャーが来ました。なーんだ、キャッチャーかと思った人、手を挙げなさい。私もです。キャッチャーはなー、自分の欲しいアイテムが必ずしも手に入るとは限らないし、たいして好みでもないのに、なんか1回位はやっとかなきゃみたいな気にもなるしなー、ブツブツ。

というわけで今回も、ジュエルとリボンで3playを1回ずつやってみました(思う壷)。成果はこんな感じでした。

ピクチャ 6
ジュエルはうさちゃんボンネット/10EJ、どでかリボン/10EJ、サイド編みニーハイブーツ/10EJ。

ピクチャ 8
リボンはスカルネクタイ/10Eとレース編みブレス/10E。本当はゴシックシルクハット/10Eも出たんですけど、スナップショットを撮る前にフリマで売り払ってしまったので...。面白いアイテムではあるんだけど、これを使いこなすのは私にはやっぱり無理だわ!と思って...。

というか、どのアイテムもあんまりパンクぽくはない気もしますよね。でも今時はこんな感じなのか。それでもどでかリボンはどちらかというと辻ちゃんショップって感じじゃない?それにしてもこのリボン、いくらなんでもデカ過ぎるよね!笑わすつもりか!

で、今日はうさちゃんボンネット/10EJを使ってみました。一番下はチェックベストシャツ/br09JJ、その上にコットンチュニック/bk09F、さらにその上にきらきらドレス/bk09K、さらにさらに上にローウエストスソフリルコンピ/bkと、黒アイテムをこれでもかと重ねて、黒ロリータなシルエットにしました。いろいろ影が入ってるのは気にしないように(笑)。足下はレースタイツ/bk09Iにクラシックシューズ08J+ファーレッグウォーマー/bk09Kです。
それ系のライブハウスの前に集っている女の子をイメージしてみました~若いってええのぅ~。

5/20のコーデ。
ピクチャ 4

この日も黒ですな。ギャルふわのギンガムカットソー/nv10Eを買ったので、前開きテーラードジャケット/bkとアシンメトリースカート/10Aを合わせてみました。足下はブーツじゃなくて、パンプスにすれば良かった...と今更後悔。

5/19のコーデ。
ピクチャ 3

この日は茶系で。結構好きなんだけど案外出番のない星のベアトップ/brと、これまた便利アイテムと言われているらしいのに私は使いこなせていないきらきらドレス/br09Kを合わせてみました。

ではまたねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/167-58a90a8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
