--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.27

あまくち・りきゃっちゃー

ピクチャ 12

こんにちは、ういです。風が強いなー。

皆さん、甘ロリキャッチャーやりましたか。私は最初、「あまくち・りきゃっちゃー」だと思ってしまいました。「リキャッチャーって何だろう、いらないアイテムを交換出来るとか?(なわけない)」とまで考えてたんですけど、「あま・ろり・きゃっちゃー」でしたか、そうでしたか...。というわけで私はまだ一度もやっておりません。だってあれ、ちょっと高いよね。現金110円なり300円なり使うなら、自分が欲しいアイテムを自分で選んで確実に買いたいもんね。キャッチャーはたまにでいいのですよ。新作出すなら、キャサリンショップで頑張って欲しいけど、きっとキャッチャーの方が儲かるんだろうな...。

で、本日はパンクロリキャッチャーのゴシックレイヤードスカート/10Eをフリマで買いまして、それを使ったコーデです。とはいえ、ここのところゴスなコーデをよくやったので、今日はゴスアイテムだけどゴスじゃないコーデにしよう...というわけで出来たのがこれです。ボーダーカットソー/rd+シンプルベスト/nv08Iでフレンチ好きの人みたいな。スカートの下にはサルエルパンツ/bk10Cをこっそり履かせております。どうだろう、微妙か。もう少し研究してみたいところです。

5/25のプペ子。
ピクチャ 11

レースフリルワンピ/kh09I+レース襟/bg10D+ハイウエストフリル/gr09Cで、ちょっとパーチーぽくしてみました。とはいえノースリーブはまだちょっと早いかなと思って、実は一番下にレース袖カットソー/wh09Gを着せてるんですが、この髪型だとまるでわかりませんね。便利な髪型なんだけど、半袖がまるで見えないというのは、それはそれでちょっと残念な時もあるのです。

5/24のプペ子。
ピクチャ 10

うさちゃんボンネット/10EJをまた使ってみました。キラキラフリルドレス/pr09Kの下からきらきらドレス/bk09Kの裾フリルだけ見せて、トップスはフェミニンノーカラーブラウス/bk+シンプルカットソー/bk。ヴァイオリン/br09Jが意外と似合う! 私自身はゴスロリ趣味はないのですが、このきせかえは結構うまく出来たなあと気に入っております。

5/22のプペ子。
ピクチャ 9

パンクロリキャッチャーのどでかリボン/10EJも一応使ってみようではないかと。それにしてもこれ、でけえなー。あまりにも非・日常なアイテムなので、昔のアイドル歌手みたいな格好を狙ってみました。が、きせかえやってる最中に翌日のサッカーの試合の事を思い出し、応援しまーす☆的要素も加えてしまいました。チームカラーは赤だしぃ、みたいな。でも結局、バイエルンミュンヘンはインテルに負けました...。

おまけ。
この間、ぷぺとも土管さんとお揃いっぽくなったので、ぷぺクラやっときました。
alaBbwxSvblF-1_20100527153800.jpg

眼帯シスターズ(笑)。それにしても、ここにピンクのワンピを持って来る土管さんのセンスの高さに脱帽ですわ。かーわいいーん。

ではでは、またね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/168-dc5370a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
