--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.28

傘に迷う季節

ピクチャ 14

こんにちは、ういです。
レイニーイベントが始まりましたねー。またプペ子が傘を持ちたがっているように見える季節がやって来たのか...。傘。傘ねぇ。つい欲しくなってしまうんだけど、でも普段のきせかえで傘ってそんなに使うかぁ? なんて思ってしまったりして、すごーく悩むんですよねえ。うーん、どうしようかなあ。ちなみに去年はあれこれ迷った末にカエラショップで2本買って、解禁で1本売り飛ばしたんだっけなー。

というわけで、まずはドット帽子/rd10Eを買いました。これは一目惚れ。色合いが良いですよね。rdといっても茶系の帽子として使えるから、便利そうと思いまして。今日はこの帽子に、音符チュールワンピ/br09Jを合わせてみました。その下にはアシンメトリー七分袖ワンピ/brを着せております。折り返しエナメルロングブーツ/rdが意外と色合いがマッチしてると思ったので、これをレインブーツがわりにしました。

そういえば、数量限定の葉っぱの傘! あれにはやられたなー。モニタの前でひとり笑ってしまいました。しかし、ジュエルのにするかリボンのにするかで迷っているうちに早々に売り切れてしまった...。くっそぅ、月曜には必ずゲットしてやる! で、今日のきせかえにはまだ使ってないですが、カエルぬいぐるみL/gn10EJを買ってしまいました...。

忘れるところだった、5/27のプペ子です。
ピクチャ 13

パンクロリキャッチャーのサイド編みニーハイブーツ/10EJを中心に考えたコーデです。本当はさー、SMの女王様みたいなのもちょっとやってみたいんですが、それっぽいアイテムを案外持ってなくて、結局カエラのカラフル星ワンピース/09Iと合わせてみました。このブーツは、つま先が尖ってない所が結構気に入ってます。ラウンドトゥって流行ってるのかしら。それともデザインの詰めが甘いだけかしら(笑)。

ではでは、またねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/169-42bee6f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
