--.--.--



2010.05.29

レイニー2日め

ピクチャ 15

こんばんは、ういです。
いやー今日さー、カップラーメンにお湯を注ぐ時にうっかりヤカンを傾け過ぎて、ヤカンの蓋が外れて熱い蒸気が吹き出て右腕を火傷してしまいましたよ。うえーん、まだヒリヒリする...。皆も気をつけよう!

さて、今日のきせかえ。昨日買ったカエルぬいぐるみL/gn10EJを連れてみました。が、あんまり目立たない?これ。地面の色と馴染んでるというか...。まあ、かわいいので良いですけども。
洋服の方は、カエラショップのトレンチコート/09E(レインコートがわりに使っちゃうな、これ)にロング丈T/gn09D+サルエルパンツ/kh10C。このグリーンのロングTの下には、キャミ付ボーダーロンT/10A(袖口だけ)と七分丈ベーシックTシャツ/gr09C(ネックラインだけ)も重ねてます、実は。
傘は、新作を1本買ったのですが、今日のコーデだとこっちの方が合うかなと思って、去年の開いた傘/星/09F(これもカエラショップだ!)を使いました。なので、今日もまだ車が出ない...。

ではでは、またねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/170-8b264c6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
