--.--.--



2010.06.08

カスバの女...?


ピクチャ 9- ゆるツインテール
- アイシャドウ006
- ペディキュア006
- ネコ目マスカラ/br10F
- マニキュア008
- カラーコンタクト002
- チーク001
- シークレット ランジェリー
- 口紅011
- エスニックロングスカート/rd09F
- ビジューラッフルスリーブ/pk10D
- ウードゥ/10FJ
- フリンジメッシュベルト/bg09F
- ローズベール/09F
- ボヘミアンヘッドピース/rd
- エスニックストール/bg09F
- ポップカラーバングル/br09F
- ビーズトングサンダル/rd09G
- ドットレースグローブ/09L
- 二連ループゴールドピアス
- フェミニンフラワーピアス/rd
- ウエスタンの歴史/09I

こんにちは、ういです。
新イベントはモロッコですか! モロッコの何ですか! というかもうちょっとタイトルひねろうよ! という気がしなくもないですが、とにかくモロッコです。個人的には、エスニック系の柄ってあんまり好みではないのですが、ウードゥはとりあえず真っ先に買っといた! 楽器は押さえておかないとねー。それにしても、渋いとこ衝いてきたよなー、ウードゥって(笑)。

そんなわけで、ウードゥ以外は元々持ってたアイテムで、それっぽくしてみたつもりです。モロッコ、行った事ないからわかんないんだけど、酒場のウードゥ弾き娘のイメージで。背景のウエスタンの歴史/09l、ちょっと酒場ちっくでしょ。ちなみにきせかえ中、脳内で「カスバの女」が延々流れて困りました(笑)。


♪ここ~は地~の果~てア~ルジェ~リヤ~

そうそう、今回もまたプペともの土管さんと勝手にプペクラやっといたのでした。ウードゥ繋がりで。
alaBbwxSvblF_20100608162027.jpg

くっ、土管プペちゃんに比べれば、私なんて所詮なんちゃってモロッコ...。
ではまたね!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/173-4e89b2e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
