--.--.--



2010.08.24

ファーベスト!


スクリーンショット(2010-08-24 20.19.09)- モダンボブ
- シークレット ランジェリー
- チーク001
- アイシャドウ007
- ネコ目マスカラ/br10F
- なおみ/ニーハイ
- かぼちゃパンツ/bk
- 目玉柄ワンピース/gr
- バイカラーパンプス/sv
- スノーガール手袋/08L
- ファーベスト/10HJ
- リボンチョーカー/09F
- がまぐちかごバッグ/bk
- ミニリボンカチューシャ/br09I
- カチューシャサングラス/wh
- 黒猫08J
- 雪の結晶リング/09L

こんばんは、ういです。ブログ再開というのなら、せめて2日は連続して更新しないとねえ。

今日はミステリアスイベントの追加商品の中からJエリアのファーベスト/10HJを買ってみました。ベストというよりは、ストールとか付け襟の感覚で使えると思いまして。それに、これまでのファーベストの中でもこれは結構マタギ度が低い感じがするのがイイ!と思うんだけど、どうでしょうね。

今回は久しぶりに目玉柄ワンピース/grを着せてみました。ミステリアスというよりは、パーティーぽいかな。珍しく濃いめのアイシャドーを選んでみたので、ちょっと大人のプペ子だな、ふっふっふ。

それでは、またねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/175-5605c5d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
