--.--.--



2010.09.01

パジャマでないけど


9/1- ボーダーニーハイソックス/09A
- フリフリミディアムスカート/bk
- アシンメトリー七分袖ワンピ/br
- バンビルームワンピ/gn10IJ
- パンプス/yw09I
- レース編みブレス/10E
- うさちゃんボンネット/10EJ
- ツインテールリボン/10AJ
- タロットカード/10H
- フラワーリング/br09J
- パンクうさぎ/rd09IJ


こんばんは、ういです。あんまり暑いので、ベリーショートにしましたよ(自分が)。
パジャマパーティーイベントが始まりました。今まで部屋着ものってあんまり欲しいと思う事が少なかったんですけど、今回はJエリアのバンビルームワンピ/gn10IJが気に入ってしまいました。拡大しないとバンビ柄なんてわかりませんが、ディティールや色が好みなのです。あんまりジュエルに余裕ないんだけど買っちゃった、ふっ。

で、今日はこのワンピの下にアシンメトリー七分袖ワンピ/br(袖だけ)やフリフリミディアムスカート/bk(裾だけ)などを重ねてみました。室内背景なので、一応バッグ以外の小物を持たせてみたんですけど、あんまり部屋着って感じじゃないですね。まあいいや。

他にもキャサショのRエリアのロングルームワンピが気になっているのですが、明日は限定も出るから、とりあえず様子見だな。あ、キャッチャーは多分やらないですな。
今日の記事の下に、ここ数日分の溜めていたコーデをまとめて載せています。よかったらそちらもどうぞ。
ではでは!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/176-89405395
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
