--.--.--



2011.01.14

ブログ再々開と福袋


スクリーンショット(2011-01-14 14.48.20)
- リスとお花ワンピ/11AJ
- エスニックロングスカート/rd09F
- かぎ編みファー耳あて/11AJ
- カントリーブーツ/br11A
- フリンジベスト/pk10L
- チロリアンポシェット/wh10CJ
- ティースプーンペンダント/rd11A
- 花結晶ストール/11AJ
- フラワーリング/br09J

こんにちは!ういです!お久しぶりです!年も明けましたので、またブログを再開させて!いただきます!更新したり休んだり休んだり休んだりのテキトーなブログですが、そんなプペノートを今年もよろしくです。ってもう1月も半ばですけど!

さて、昨日は毎年恒例の福袋の開封がありましたねー。と、その前に、去年のクリスマスの靴下福袋をうっかり全部買っちゃって、結果的にガッカリしたよい子はいるかな!?私はそうだったよ!...あれはショックだったよねー、あんだけリボンはたいて中身がアレだもんねー...。そりゃー今回の福袋は慎重になるよねー、ならざるを得ないよねー!そんな傷心の私が吟味に吟味を重ねて最終的には勘で選んだ福袋は5つ。中身はこんなでしたー。

・ロリータ福袋/rd11AJ

スクリーンショット(2011-01-14 14.55.31)
-ロリータバッグ/rd11AJ
-ロマンチックローズワンピ/rd
-ロマンチックレース靴下/rd11AJ
-フリルラインシューズ/rd11AJ
-ローズリボンヘッドドレス/rd

特にロリータ系好きというわけではないのですが(というか私好みのロリとプーペのロリは、いつもちょっと違う)、ロリータものは小物が便利なので、それ狙いで。特にこのフリルラインシューズは適度にボリュームがあっていろいろ使えそう!

・クール福袋/11AJ

スクリーンショット(2011-01-14 14.54.08)-80'sゆるTシャツ/11AJ
-キラキラサロペット/11AJ
-ストライプストッキング/11AJ
-ストレイフラワーリング/11AJ
-クールバッグ/11AJ
-ピープトゥブーツ/11AJ
-フェルトキャップ/11AJ
-80'sだてめがね/11AJ

これはなんとなく面白いんじゃないかなーと思って買いました。福袋に描かれていた眼鏡も気になったし。が!最初はこのめがねが入ってなかったんですよねー。さらにブーツも入ってなかったと知ったときは結構呆れました。ネット上の福袋でアイテム入れ忘れって、どんな設定ミスなんだろうか。それはさておき、やはり結構面白い福袋で満足です。ゆるTシャツ好きです。サロペットやストライプストッキングは着回しに使えそうで便利そう。しかし待望の眼鏡、先ほど届いたと思ったらこの型...羽生善治か!

・ほっこり福袋/11AJ

スクリーンショット(2011-01-14 14.57.20)
-ほっこりバッグ/11AJ
-リスとお花ワンピ/11AJ
-くしゅくしゅソックス/11AJ
-ボア付き猫ブーツ/11AJ-
-かぎ編みファー耳あて/11AJ
-花結晶ストール/11AJ

ほっこり系も、私の思うほっこりとプーペのそれとは解釈の違いがあったりするので、買おうかどうしようか、最後まで結構迷ったんですが、思いきって買って良かったです。ワンピースかわいい~。欲を言えば、ストールの色はベージュ系か、もっと淡いスモーキーピンクの方が好みですけど、まあいいや。そんなわけで、1/13のきせかえで早速このほっこり福袋のアイテムを中心にしたきせかえにしています。

・カントリー福袋/11A

スクリーンショット(2011-01-14 15.38.48)-カントリーバッグ/11A
-レースブラウスベスト/11A
-カントリー風丸襟ワンピ/bl11A
-カントリーブーツ/br11A
-ちょうちょ髪飾り/bl11A
-小さなお花/yw11A

カントリーは、単純に袋の花柄が気に入ったので買ってみました。これも最初はワンピースが入ってなかったんですよね。なんなんだ、もう。これもワンピースが好きー。レースブラウスベストも、着回しアイテムとして活用出来るかな。

・ミリタリー福袋/11A

スクリーンショット(2011-01-14 14.54.57)-ミリタリーバッグ/11A
-ミリタリーベアトップワンピ/11A
-ミリタリースターカゴバッグ/11A
-ミリタリー星ピアス/11A
-スタッズロングブーツ/11A

もしかして地雷かも...!と覚悟して買いましたが、これも良かった!

今回の福袋は、リボンはリメイク福袋という事だったので、これもまた悩まされましたねー。単純に過去アイテムの色違いだったらどうしよう...と。でもどれも、多少デザインのアレンジもあったみたいで良かったです。おおむね満足。というかクリスマスの悲劇がね...(まだ言う)。あーでもこれならレトロイチゴも買っておけばよかったなー!

そんな感じで久々のブログ更新でした。ではまたねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/178-08cf671a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
