--.--.--



2011.01.15

いつしかロックだぜプペ子


スクリーンショット(2011-01-14 21.24.31)- 80'sゆるTシャツ/11AJ
- 二連ロックベルト/bk11AJ
- ベルトブーツ/bk10KJ
- もこもこ付ダウンベスト/bk09L
- シンプルカットソー/bk
- チェックミニスカート/09A
- ブリリアントサークル/bl09D
- なおみ/ニーハイ
- 眼帯/bk10C
- スターカチューシャ/bk09F
- スタッズチョーカー/09A
- レース編みブレス/10E
- ストレイフラワーリング/11AJ
- メイクボックス/bk
- フェミニンフラワーピアス/rd
- でかハートネックレス

うー寒い寒い、雪降るのかなー。ういです。

今日は福袋の80'sゆるTシャツ/11AJを使おうと思い、あれこれやってたらいつしかロックなプペ子になっていたという。まあ今キャサショでロック★アイテム販売してるしね(ひっそりと)。
で、そのロック★アイテムフロアで二連ロックベルト/bk11AJを買ったのでした。今までキャサショでベルトが出てもいつもスルーしていましたが、実は前々から「今、ここでロックなゴツめのベルトがあったらな~」と思う事が多かったので、思いきって購入。
こうしてチョコチョコとジュエルを散在しております...。
ではまたねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/179-e85ec974
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
