--.--.--



2009.06.11

なんとなくのコーデ

ピクチャ 5

ミシンミシンばっかりですみません。もう少しの辛抱ですから。
さて、今日のきせかえはなんとな~くでこんな感じになりました。何風ってわけでもないですね。あ、思い出した!このカラーキャンディパンプスが実は好きで、でもこの靴に合う服って意外とないよなー、本当はミニ丈のワンピとかに合わせたいのに...という所から始まったコーデでした。あとは、なんとなくずーっと持っていたフラワープリントクラッチを初めて使いました。プーペのクラッチバッグは、どれも財布みたいなんだもの。別に下持ちでもいいのにねえ。いやむしろクラッチバッグは下持ちのがかわいい気がするなあ。

さて、久し振りに投稿するかなっ。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/18-ad8350b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
