--.--.--



2011.02.04

1/29~2/4のプペ子


スクリーンショット(2011-01-30 21.33.03)- リスとお花ワンピ/11AJ
- エスニックロングスカート/rd09F
- もこもこミドルブーツ/br09K
- ローズリボンヘッドドレス/rd
- フリルジャケット/rd09IJ
- 刺繍バスケット/yw10C
- ハートバルーン/rd09B
- フラワーリング/br09J
こんばんは、ういです。
これは1/29のプペ子です。一週間分ためこんでしまったので、この背景は既に今更感がありますね。
バレエもスケートもネタ切れだったので、せめてヨーロッパ的なコーデにしようとあれこれやっていたらこうなりました。うーん、ヨーロッパかもしれんけどこの背景にはちょっと違うな。

続いて1/30のプペ子。
スクリーンショット(2011-01-31 20.47.27)- バテンレースワンピ/bg09C
- レース重ねロンスカ/br10L
- チョリ/wh
- コットンレイヤーベスト/bg09KJ
- トゥシューズ-ショート/bg11A
- フリフリ靴下/wh09H
- リボンカチューシャ/bg09F
- 肩乗りシマリス/rd10L
- ゴールドメッシュ×キャンバスバッグ
- コットンブラウス/br09K
- ティースプーンペンダント/rd11A
バレリーナイベントでトゥシューズ-ショート/bg11Aを買いまして、普段のきせかえにも使えないかなあと思って出来たコーデです。ベージュ地獄、ベージュ責め。バレリーナじゃないのに、プペ子がずっとつま先立ちしている事に、不自然さを感じる方もいらっさるかもしれません。私は、これなら、まあ、アリかなと思っとります。それよりも、この森ガールないでたちに対して壁紙がスカルという事の不自然さを反省したいと思います。うっかりしてたー。

1/31のプペ子。
スクリーンショット(2011-01-31 21.34.55)- 重ねフリルチュチュボトム/bk11A
- クラシックブラウス08J
- ボーダーニーハイソックス/09A
- フリルラインシューズ/rd11AJ
- ヤギ入りバッグ/10H
- リボンチョーカー/09F
- 囚人帽/11AJ
- りんご/09JJ
- ストレイフラワーリング/11AJ
白黒ボーダーにちょこっと赤でまとめてみました。

2/1のプペ子。
スクリーンショット(2011-02-02 20.24.44)- ムートンジャケット/gr
- もこもこデニムパンツ/09A
- 重ね履き風タイツ/bl10K
- 上品丸えりニット/wh08J
- ポンポンつきファーみみあて/09JJ
- コインスカーフ/or10F
- ニットポンポンバッグ/pk09LJ
- ファーレッグウォーマー/wh09K
- ウェッジソールブーティ/yw
- フィンガーレスグローブ/pk
- 森のきのこマット/gn10LJ
- シンプルケータイ/pk10I
- クローバモチーフブローチ
ムートンジャケット/grを使って、森ガール系以外のコーデを作ろうと頑張ってみました。もこもこデニムパンツ/09Aを合わせて、カラフルで元気な感じに。このきせかえのために、フィンガーレスグローブ/pkをフリマで安く買ってきましたの。

2/2のプペ子。
スクリーンショット(2011-02-03 21.57.53)- 重ねフリルチュチュボトム/bk11A
- ローウエストスソフリルコンピ/bk
- コットンチュニック/bk09F
- スノーガール手袋/08L
- ベルトブーツ/bk10KJ
- 幾何学模様タイツ/10A
- ハートストッキング/pk09L
- こうもりリボン/10J
- ローズリボンヘッドドレス/rd
- アンティークバッグ/10I
- ローズリング/rd
- でか宝石リング/pk09D
- レース編みブレス/10E
重ねフリルチュチュボトム/bk11Aふたたび。イベント中はこのアイテムを使うと、遠近感の狂ったシャンデリアが出現するのがちょっと嫌だったのです。ただ、このチュチュボトムは、両手が強制的にスカートの後ろになってしまうので、今回はスノーガール手袋/08Lを前に持ってきました。本当はプペ子はこの手袋をはめていないんだ...と思うとちょっと不思議感覚。まあ、絵なんだけど(それをいっちゃあ...)。

2/3のプペ子。
スクリーンショット(2011-02-03 22.21.37)- オフショルリボントップス/br09L
- 七分丈ベーシックTシャツ/bk09C
- 重ね履き風タイツ/bl10K
- さげめがね/10G
- コットンスカート/bg10A
- ベルトブーツ/bk10KJ
- ボーイッシュダウンベスト/pk08J
- シンプルカットソー/bk
- スノーグローブネックレス/10L
- フェルトキャップ/11AJ
- パールリボンヘアピン/10I
- シンプル一粒ピアス/pk09L
- イヌバッグ/bk
定期的に使いたくなるオフショルリボントップス。水玉好きなので、このアイテムもお気に入りなのですが、オフショルダーなので結構苦労します。柄は好きなのに、ちょっとヒネった形で使い勝手が悪いアイテムって、割とありますよねー。もっとフツーの形でいいのに!
ところで、このブログをお休みしている間に、芸能人ショップで川端かなこさんのさげめがね/10Gを買いまして、ちょくちょく使ってます。随分前に発売されたものですけど、ある日突然欲しくなって。芸能人ショップのめがねは、うちのプペ子にいまいち似合わないものが多かったんですが、これは結構良いと思います。この形で赤や黒もあったらいいのになー...。

2/4のプペ子。
スクリーンショット(2011-02-04 22.02.19)- だぼだぼジーンズ/10G
- ファーベスト/10HJ
- パンプス/yw09I
- ショートダッフルコート/bk
- サンタガールソックス/08L
- フェルトキャップ/11AJ
- チェーンハンドバッグ/gl09C
やっと追いついたぞ。えーと、このコーデは割とクアルクローズです。私の中では。地味ですけど、結構好きです。
そういえば今日は、バレンタインイベントが来るかと思いきや、お菓子作りキャッチャーとエフェクトフロアが来ましたね。キャッチャーはさておき、エフェクトフロアって。しかもどれも高いし!身体のまわりがキラキラするエフェクトものは、私はマジョリカマジョルカのシークレットランジェリーを持ってるからいらないや...と今の所は考えています。だってあれ、やっぱり高いよネー。でもよそ様のプペ子さんがキラキラしてるのを見たら、ちょっと欲しくなるのかなあ。

長くなりました。最後までおつきあいいただいた方、ありがとうございます!ではまた!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/182-a2172f20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
