--.--.--



2011.02.25

2/19~2/25のプペ子


スクリーンショット(2011-02-22 20.44.15)- ミリタリー星ピアス/11A
- リボンチョーカー/09F
- ストライプストッキング/11AJ
- タロットカード/10H
- パールのトーク/09L
- ドットレースグローブ/09L
- ふわふわ肩掛けストール/bk11BJ
- ブライダルパンプス/wh09F
- チュールクリスマスドレス/09L
こんばんは、ういです。暖かくなってきましたねー。
さてさて、4周年イベントが始まりましたね。というわけで、イベント初日(2/22)のコーデはこんな感じ。
まずはとりあえずふわふわ肩掛けストール/bk11BJを買ってみました。正直言って、最近ストール多い気がするので、またか...と思ったのですが、このストールは形がなかなか良いです。ベアトップなんかの肩出しワンピ(プーペはベアトップも好きだよねー)に重ねる用として、あるとやっぱり便利だと思います。透け具合も丁度良いし。個人的に、羽は別にいらんよとも思うのですが(笑)。
この日はチュールクリスマスドレス/09Lと合わせてみました。そして、こうなったらもうテッテーテキにパーリー仕様にしてやれと思い、珍しくカラコンなども使ってみたりして、いつものプペ子とは違う雰囲気になったのでした。

続いて、2/23のプペ子。
スクリーンショット(2011-02-23 21.11.05)- ふわふわ肩掛けストール/wh11BJ
- チョコレートワンピ/gn11BJ
- お花髪飾り/09F
- レースタイツ/wh09I
- トゥシューズ-ショート/bg11A
- ラウンドブーケ/wh10F
- コットンスカート/bg10A
- 2連パールネックレス/09F
- ハートピアス/bg09L
ふわふわ肩掛けストール、結局白も買ってしまいました!なんだかんだでストール好きな私。
今日のワンピは、この間のバレンタインイベントの時のチョコレートワンピ/gn11BJ。普段使いは難しいので、こういうパーティーイベントでガンガン使ってやるさ!

2/24のプペ子。
スクリーンショット(2011-02-24 21.00.02)- シンプルワンピース/rd09D
- 大柄プリントドレス/pk
- ウェッジソールブーティ/rd11B
- 重ね履き風タイツ/bl10K
- スターリボンヘッドドレス/09HJ
- ローズヘッドドレス/09F
- バタフライネックレス/pk10L
- フェミニンフラワーピアス/rd
- レース編みブレス/10E
- スノーガール手袋/08L
- カゴクラッチバッグ
- さげめがね/10G
- ローズリング/rd
初心に返って、あまりフリフリしていないアイテムでパーチー服っぽく。おかげで背景に何のエフェクトもかからないけど、まあいいや。
カエラショップのシンプルワンピース/rd09Dに、大柄プリントドレス/pkを重ねました。どちらも結構なつかしアイテムですなー。スターリボンヘッドドレス/09HJにローズヘッドドレス/09Fを重ねるのが好きです。というか、ローズ~を使う時は、いつもスターリボン~とセットにしてしまいます。いきなり頭にバラの花だけっていうの、自分ではちょっと唐突な感じがして落ち着かないんですよね。
しかし、さりげなくセレブガールアイテムのウェッジソールブーティ/rd11Bも買ってしまっているのであった...。黒に続いて2足目です。

2/25のコーデ。
スクリーンショット(2011-02-25 21.29.06)- フラワードレス/bk11B
- ふわふわ肩掛けストール/bk11BJ
- ふわふわ肩掛けストール/wh11BJ
- 網タイツ/bk
- ピープトゥブーツ/11AJ
- うさちゃんボンネット/10EJ
- ドットレースグローブ/09L
- チャームバッグ/bk
- ハートピアス/bg09L
結局フラワードレス/bk11B買っちゃった、わーい。1枚くらいドレス買ってもいいかなと思って、ジュエルの方のシースルードレス/bk11BJと迷ったんですけど、こっちの方が重ね着しやすいのでこちらに。フラワードレスといっても、黒だとあんまりお花っぽい感じがしないですよね。パールとかスパンコール使いみたいで。この日はちょっとゴスロリちゃん風に。この背景は、白っぽい服よりも黒系の方が同化しなくていいみたいですね。
ちなみに、ふわふわ肩掛けストールを白と黒で2枚重ねにすると、ちょっとグレーっぽくなるよ!

最後に、2/19のプペ子。
スクリーンショット(2011-02-19 22.00.41)- リボンブラウスワンピ/gn10LJ
- チロリアン柄スカート/gn10C
- はな/ショート丈ジャケット
- リブ編みカラータイツ/kh
- ストライプ蝶ネクタイ/br11B
- リボンストローキャップ/bg10C
- 傘刺繍ドットバッグ/gn10E
- ベルト付きショートブーツ/br
- 小さなお花/yw11A
- 森のきのこマット/gn10LJ
- カエルぬいぐるみL/gn10EJ
- パーティーメモリアル/10B
イベント前のものです。
この間買ったオリエンタルアイテムのリボンブラウスワンピ/gn10LJを、なんとか重ね着で使えないだろうかとあれこれやっていたら出来たコーデです。結局ブラウス部分だけちょろっと見える程度ですけど。全体的にみどり色っぽいですね。

ではまた!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/185-4a328a09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
