--.--.--



2011.06.14

3年目のジュンブラ!

お久しぶりです、ういです!またまたご無沙汰いたしておりました!ちょっと更新しちゃー休み、思い立っては更新し、そしてまた休む...というなんとも気まぐれなブログですが、年に一度のジュンブライベントが始まったのを機会に、再びしれっと更新してみたいと思います。

スクリーンショット(2011-06-14 20.31.24)
- ドレス用ブライダルインナー/11F
- エンパイアドレス/bg09I
- ラウンドブーケ/wh10F
- 2連パールネックレス/09F
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ブライダルパンプス/wh09F
- ローズベール/09F
- バラ妖精カチューシャ/11E

というわけで、まずはイベント初日6/13のコーデです。キャサリンショップはまだすべての商品が出揃っていなかったので、とりあえずこの日は新作は買わず、過去ものアイテムを使いました。

つーかこのエンパイアドレス/br09l、ウェディングドレスじゃないよね...09年のタイムスリップイベントの時のだよね...。そう、このドレスはそもそも、ジュンブラの際にも使う事を狙って買ったのでした。当時のブログでも「来年のジュンブラまでプーペが存続してますように」と祈願してました(笑)。でも、去年のジュンブライベントの時は、ちょっと諸事情で殆どきせかえとか出来なかったんですよね。そして今年、ようやくこのドレスをウェディングドレスとして使う事が出来ました。んー、こういうのも2年越しの夢が叶ったとかいうのかしら。まあ、とりあえず良かったな、私(笑)。

そして本日、6/14のプペ子。
スクリーンショット(2011-06-14 20.26.02)- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ブライダルパンプス/wh09F
- ドレス用ブライダルインナー/11F
- レイニーメモリアル/11B
- マシュマロドレス/11F
- ゴシックローズネックレス/11FJ
- 占い師ロングベール/10HJ
- パールのトーク/09L
- スノーガール手袋/08L
- 眼帯/bk10C

イベント2日目、キャサショのアイテムも大体出揃ったので(しかし未だにcoming soonになっている22リボンのアレは、何なんでしょーね...?楽しみー)、今日はいろいろ買いました。
今年のジュンブラは何気にクオリティ高い気がするのですが、中でもうっかり気に入ってしまったのがこのマシュマロドレス/11F。550リボンは正直高ぇ!と思いましたが、ギンガムチェックには弱いんだ~!白と黒のバランスも素敵。
で、せっかくモノトーンのドレスなので、黒ベールを合わせても面白いんじゃね?と思って、占い師ロングベール/10HJを使ってみました。黒ベールの花嫁ってアリか?多分、リアルではナシなんだろうなー。でもまあこの際なので、調子に乗って千秋ショップの眼帯/bk10Cも付けたりして、ちょっとアバンギャルドなウェディングです。

以前の私はジュンブラあまり興味なし、というか「ドレスって着回し効かないしー」と思って敬遠していたんですが、今年はなんかジュンブラ楽しい!ドレス可愛い!って感じで堪能しています。
ではまたね!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/187-362da6cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
