--.--.--



2011.06.16

ミニドレスが好き!


スクリーンショット(2011-06-16 20.12.32)- ラウンドブーケ/wh10F
- お花パールカチューシャ/bg09F
- ふわふわ肩掛けストール/wh11BJ
- リボン付きショートベール/09F
- ビックフラワーチョーカー/11FJ
- ブライダルパンプス/wh09F
- ショートレースグローブ/wh09F
- 重ねフリルチュチュボトム/wh11A
- ドレス用ブライダルインナー/11F
- レースタイツ/wh09I
- チュールクリスマスドレス/09L


こんばんは、ういです。
今日はミニドレス風のコーデにしてみました。ミニの浴衣にはついて行けませんが、ミニのウェディングドレスは結構好きなのです。その割にはキャサショのジュンブラのミニドレス、買った事ないんだけど...。こんな時には辻ちゃんショップのチュールクリスマスドレス/09Lを引っぱり出してきます。去年のジュンブラの時も、これ着せてたなー。進歩のないわたし。
キャサショの新作は、ビックフラワーチョーカー/11FJを買ってみました。うーむ、確かにビッグなフラワー。でも「拡大すると可愛い」ってアイテムよりも、パッと見てわかりやすいアイテムの方がやっぱり良いと思うの。

そして、昨日のプペ子です。

スクリーンショット(2011-06-15 21.56.27)- チューリップの髪飾り/11EJ
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- ラウンドブーケ/wh10F
- レイニーメモリアル/11B
- ブライダルパンプス/wh09F
- ドレス用ブライダルインナー/11F
- レトロウェディングドレス/bg11F
- お花ビジューネックレス/bg11F
- ショートレースグローブ/wh09F


レトロウェディングドレス/bg11F買いましたー。このドレスは可愛いですねー。エンパイアラインなのも、オーバースカートの花柄も好みです。まずはこのドレスを主役にしたかったので、ごくオーソドックスなコーデに徹しました。しかし、買ったはいいけどあまり活用出来ていなかった、妖精イベントの時のチューリップの髪飾り/11EJを使えたので嬉しいです。

そういえば昨日は、芸能人ショップに新しい人が来ましたね。エリーローズさんか...だ、誰だろう。芸能人ショップに知らない人が来る度に、自分の若くなさを自覚させられますな。
それはそれとして、くしゅくしゅソックス/11Fは便利そうだから買っときました。

明日はいよいよ謎の22リボンのアイテムが販売されるのでしょうか。つか、してね。忘れないでね。
ではまたね!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/189-fd9635d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
