--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.17

裕次郎に乾・杯!


スクリーンショット(2011-06-17 20.08.42)- ワイングラス/yw11F
- ピンストライプスーツパンツ/bk
- ピンストライプスーツジャケット/bk
- チェーンプリントシャツ
- エルガール/靴/09E
- ストーンベルト/br
- チェックベスト/br08J
- ティアドロップサングラス/gl

こんばんは、ういです。
今日のキャサショは二次会パーティーアイテムの入荷がありました。って、22リボンのcoming soonは一体いつになったら来るんだよっ!
それはそれとして、ワイングラス/yw11Fを買いましたので、本日は石原裕次郎をイメージしたコーデに決定♪ってそれはブランデーグラスでしょ!でももう私にはブランデーグラスにしか見えないのでございます。ワイングラスでなく。
石原裕次郎というからには、グレーの三つ揃いスーツにYシャツ+太めネクタイあるいはデカイ衿のストライプシャツでキメたかったのですが、手持ちのアイテムではこれくらいが精一杯でした。かわりといっては何ですが、フリマでティアドロップサングラス/glを調達してきましたのでこれでご勘弁を。やっぱり薄サングラスは必須よね☆

スクリーンショット(2011-06-17 20.18.23)
しかし石原裕次郎といえば、ガウンのイメージも強くないですか。と思って「石原裕次郎 ガウン」ググってみるも、御本人のガウン姿画像というのが出てこなかったんですが(管理が厳しいのかな)、でも確か、大手術を終えて、病院(だったか)の屋上に姿を現した時はこんな感じでしたよね。さすがにブランデーグラスは持ってなかっただろうけど(笑)。

...書いてて思ったけど、ワイングラスだったら田崎真也のコスプレとかどうだろう。ソムリエの。ただのタキシード姿ですけども(笑)。
ではまたね!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/190-c0f80017
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
