--.--.--



2011.06.19

まだまだジュンブラ


スクリーンショット(2011-06-19 21.52.37)- ドレス用ブライダルインナー/11F
- かぼちゃパンツ/wh
- ローズベール/09F
- ポンポンつきファーみみあて/09JJ
- くまツインリボン/gn11D
- 髪飾り-喜菊/yw10A
- お花髪飾り/09F
- レースドットワンピ/wh10C
- レースカットソー/wh10H
- くしゅくしゅソックス/11F
- バイカラーパンプス/sv
- ロリパラソル/09A
- ビックリボンミニバッグ/wh11FJ
- 雪の結晶リング/09L
- マリンショートネックレス/09D

こんばんは、ういです。
ジュンブライベントも半分位まで来ましたか。皆さんそろそろ正統派ドレスに飽きてきて、招待客ファッションにシフトしてませんか。私は、まだもうちょっウェディングドレスを楽しもうと思います。
というわけで今日は頭に花やらリボンやらゴテ盛りコーデです。その分、洋服の方はコンパクトにミニドレスっぽく。あ、でも何気にビックリボンミニバッグ/wh11FJを買ってしまいましたよ。今日のコーデに合うなあと思って。本当はbkの方が気になってたんですけどねー。つか、bkも欲しいなあー。

昨日のプペ子です。
スクリーンショット(2011-06-18 22.05.57)- レトロウェディングドレス/bg11F
- エンパイアドレス/bg09I
- ドレス用ブライダルインナー/11F
- ロングフラワーベール/10F
- ショートレースグローブ/wh09F
- お花ビジューネックレス/bg11F
- マーガレット/09F
- 雪の結晶リング/09L

レトロウェディングドレス/bg11Fとエンパイアドレス/bg09Iを重ねてみました。結構自然ではないでしょーか、むふふ(自画自賛)。
ロングフラワーベール/10Fは、去年のジュンブラの時のですが、ベールに関しては、年々クオリティが上がっている気がしますね。今年のビジューロングベールとか、可愛いもんなあ。

それでは、またねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/191-3035e685
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
