--.--.--



2011.06.26

たのしかったよウエディング

おこんぬつわ、ういです。

スクリーンショット(2011-06-20 23.17.39)- バラ妖精カチューシャ/11E
- 足袋/wh09A
- 草履-水玉/rd10A
- 和装用ブライダルインナー_11F
- 色打掛-寿鶴/10FJ
- 婚礼盃/11F

6/20のプペ子です。月曜になり、和装ウエディングキャッチャーが始まったのでした。しかーし、この色打掛-寿鶴/10FJは去年のもの...。これ使えばいいかなって思って、今年は和装キャッチャーはやらなかったのでした。ケチなプペ主でゴメン、うちのプペ子よ。でもこれはこれで気に入ってるしー。
とはいえ、今年のアイテムを全く使わないと、背景が妙に暗かったので、とりいそぎフリマで婚礼盃/11Fを購入...。後ろの提灯の「ぷ」っていうのがいいね、あはは。


スクリーンショット(2011-06-21 22.19.48)- ドレス用ブライダルインナー/11F
- エンジェルラブドレス/11FJ
- ガーター網タイツ/wh
- ブライダルパンプス/wh09F
- ショートレースグローブ/wh09F
- リボン付きショートベール/09F
- 募金リボンヘアアクセ/wh11CJ
- ラウンドブーケ/wh10F

6/21のプペ子。結局というかついにというか、エンジェルラブドレス/11FJを買ってしまったのでしたー。初めてのミニドレス...うひひ。


スクリーンショット(2011-06-22 22.08.30)- ドレス用ブライダルインナー/11F
- マシュマロドレス/11F
- ゴシックローズネックレス/11FJ
- レース袖カットソー/wh09G
- ショートレースグローブ/wh09F
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- 雪の結晶リング/09L
- ロングフラワーベール/10F
- ビックリボンミニバッグ/wh11FJ

6/22。マシュマロドレス/11Fをふたたび。この間はちょっとヒネったコーデだったと思うので、今回は割と素直に。去年のウエディング小物のロングフラワーベール/10F、好きなんだけどこれ使うとヘアアクセの類いが殆ど隠れちゃうのが惜しいわ。


スクリーンショット(2011-06-23 22.06.09)- エンジェルラブドレス/11FJ
- もこもこスノーボレロ/bk10LJ
- ボーダーニーハイソックス/09A
- ドットレースグローブ/09L
- ベルトパンプス/bk11AJ
- ビックリボンミニバッグ/bk11FJ
- ローズリボンヘッドドレス/rd

6/23、ウエディング背景も明日で終了、というわけで最後はエントランス背景で。この背景、裕次郎コスの時しか使ってなかったからね(笑)。
エンジェルラブドレス/11FJにもこもこスノーボレロ/bk10LJを合わせて、パーティーぽい感じに。エンジェルラブドレス/11FJはこんな感じで普段も使えそう。しかし、この時期にもこもこは見ていて暑いな...。

今年のウエディングイベントではドレスも結構買っちゃったし、積極的に参加したって感じがします。楽しかった!
ではまたねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/192-cd66e56f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
