--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.02

コスプレは楽し


スクリーンショット(2011-07-01 19.37.47)- ボタン付レギンス/wh
- シルクハット/br11G
- ステッキ/11GJ
- ベーシックタイトシャツ/wh
- かぼちゃパンツ/wh
- サロペットショートパンツ/gr
- レース編みブレス/10E
- レースアップハーフブーツ/09HJ
- ワイングラス/yw11F

こんばんは、ういです。
ミステリーイベントが始まりました。去年はいろいろバラバラなイベントでしたが(どこがミステリーだっつう)、今年は結構イメージを絞ってきましたねー。昔のロンドンって感じ? 個人的には、割とつい最近「シャーロック・ホームズ」のDVDを見たばかりなので、この背景はいい感じ!です。時計塔をクリックすると時計の針がグルグルまわって空の色も変化したり、街灯をクリックするとキラキラしたり、エフェクトも凝ってておもしろい!右下のマンホールも、ネズミが出て来るんだよね。何を着せるとそうなるのかなー...。
キャサショのアイテムも、かなーり好みのものが揃っていて、どれから選んでいいのやら。時代もののコスプレが好きなわけではないんですけど、普段のコーデにも取り入れやすいアイテムが多いと思うし、色合いもシックなので、迷うけど楽しいっす。今年は大当たりだー。

というわけで、今日のコーデは「時計じかけのオレンジ」風でございます。ロンドンですし。シルクハット/br11Gを見た途端にあれやりたい!って。白いパンツが必要なので、ボタン付レギンス/whをフリマで安く調達してきました(笑)。ミルクの入ったコップも持たせたかったけど、この間の二次会イベントのワイングラス/yw11Fで代用。結構イイ線いってる気がしますがいかがでしょー。

強烈な映画でしたなー。久しぶりにもう一度見たいような、見たくないような(笑)。

それでは、またねー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/194-a0ccb756
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
