--.--.--



2011.07.07

ミステリーイベント終了~

こんばんは、ういです。早速ミステリーイベントをまとめて振り返ります。

スクリーンショット(2011-07-03 17.51.38)- ゆるキャスケット/br11GJ
- ロングテールコート/br11G
- てんとうリボンシャツ/rd11D
- サルエルパンツ/kh10C
- チェックベスト/br08J
- くしゅくしゅソックス/11AJ
- フリルラインシューズ/rd11AJ
- ヤギ入りバッグ/10H
- 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
- 黒ねこぬいぐるみ/09JJ
- りんご/09JJ

7/2のコーデです。ゆるキャスケット/br11GJとロングテールコート/br11Gを買って、靴磨きの少年風。うちのプペ子は少年ちっくなコーデが似合うと思います(親バカ)。ロングテールコート、結構気に入ってます。使いこなすコツは、テール部分の事はあまり気にしないという事でしょうか(笑)。


スクリーンショット(2011-07-04 16.17.42)- アンティークシャツ/wh11GJ
- シンプルベスト/bg08I
- チェックワイドパンツ/br09L
- カントリーブーツ/br11A
- リボンベルト付きストローハット/bk
- アンティークバッグ/10I
- ステッキ/11GJ
- フラワーリング/br09J

7/3のコーデ。新作のアンティークシャツ/wh11GJが激好みで、もう3色揃えちゃうかっ!?という勢いだったのですが、とりあえずまずwhを買って着せてみたら、ウエストのあたりがねえ、ちょっと難しいんですよこれ。私の手持ちのアイテムだと、このシャツの上にボトムを重ねると(つまりシャツの裾をボトムにインしようとすると)、ウエスト部分がはみでちゃうのです。じゃあシャツの裾を出そうとすると、妙に裾が長いのでバランスが変になっちゃう...。意外と厄介なシャツみたいです。多分これ、新作のチェックニッカボッカだけに合わせたシャツなんだろうなー。既存のボトムとの相性もちょっとは考えてくれよー。というわけで結局あとの2色はまだ買ってません。可愛い形なんだけどねー...。


スクリーンショット(2011-07-05 9.54.13)- シルクハット/br11G
- クラシックブラウス08J
- ピンストライプスーツパンツ/bk
- ステッキ/11GJ
- エルガール/靴/09E
- ストーンベルト/br
- スタンドマイク/wh10GJ

7/4は、ピンキーとキラーズのコスプレで!結構再現度高いと思いますがいかがでしょう。シルクハット/br11G、意外と活躍してくれてます(笑)。

カラオケ行くと結構歌います。


スクリーンショット(2011-07-05 21.27.34)- チェックニッカボッカ/br11GJ
- アンティークシャツ/wh11GJ
- 星の靴下/br11EJ
- シンプルベスト/bg08I
- カントリーブーツ/br11A
- パイプ/11GJ
- アンティークバッグ/10I
- ゆるキャスケット/br11GJ

7/5のコーデ。なんとなくチェックニッカボッカ/br11GJを買ってしまいました。プーペってあんまりいい形のパンツって少ないので、これはどうかなと思ったんですが、んーどうなんだろう、果たしてジュエル出してまで買うべきアイテムだったかどうか。でもこのアイテムは本当は秋冬ものだと思うので、これが本当に使えるかどうかは、もっと涼しい季節にならないとわかんないですねー。今、暑いからあんまりちゃんと考えられないッス(笑)。

というわけで、ミステリーイベントもかなり堪能しました!しかし、なんか結局ボーイッシュ系なコーデばっかりになっちゃって、本当はクラシックなドレス系も着せてみたかったんだけど、どれにしよーかなーとか迷っているうちに背景期間が終わってしまって惜しい...。でも、惜しまれつつ終わる位で良いのかもしれないですけどねー。

おまけ。イベント3日目位でようやく気づいた黒猫エフェクト。
スクリーンショット(2011-07-02 14.35.55)
茂みになんかいる!

スクリーンショット(2011-07-02 14.39.19)
クリックすると猫が!

スクリーンショット(2011-07-02 14.36.25)
首輪の赤いリボンがかわいぃ~ん。

それではまたね!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/195-84558de5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
