--.--.--



2011.07.08

七夕なんて

こんばんは、ういです。

スクリーンショット(2011-07-07 14.14.06)- 浴衣-桜/wh09HJ
- 帯-猫縞/gn10GJ
- 願い事がなんでも叶う笹/10G
- 風呂敷巾着/bl11FJ
- 太カチューシャ/nv
- スターパールヘアピンL/09F
- スターパールヘアピンS/09F
- 草履-水玉/rd10A
- 天の川壁紙/10G

7/7は七夕という事で、お部屋に笹が飾られましたー。というわけで本日は久しぶりに浴衣で。手持ちの、願い事がなんでも叶う笹/10Gは、去年のです。
ところで、貝がらの泉に七夕アイテムが仕込まれたという事なので、私も貯め込んでた貝を投げてみたんですけど...惨敗でした。いや、別に七夕アイテムで欲しいものはなかったんですけど、その前に仕込まれていた新作が欲しかった....でもそれも全然出ませんでした...。元々、泉運はない方ですが、今年は特にひどかったなー。そんな、レース袖カットソーとか何枚もいらないよ!何枚目だと思ってんだよ!トホホ。ちょっぴりビターな七夕でした。

そういえば、織姫と彦星って、年に1回しか会えなくてロマンチック~と思われがちですが、奴らは星なので、寿命は10億年位で、人間の寿命を100歳として換算すると、3秒に1回は会っている事になって、それって同棲してるカップルでもそこまで一緒にいないだろう、というのを先日twitterで読んでなるほどなーと思った次第です(笑)。


スクリーンショット(2011-07-06 19.54.35)- りんごワンピ/wh11EJ
- カラフルドットソックス/yw10D
- ストラップパンプス/rd09H
- エイプリルフリルリボン/yw11D
- リボンレースカゴバッグ/11F
- フラワーリング/br09J
- 3連ブレスレット

で、7/6のプペ子です。久しぶりに普段着~。背景に縛られないきせかえも良いものですね。
キャサショのハッピーファニーアイテムのフロアで駆け込み購入したりんごワンピ/wh11EJを着せました。最初は他の色にするつもりで迷ってたんだけど、結局この色に。重ね着しにくいのが難ですが、やっぱりこういう形のワンピには弱いなあ。というわけで今回はもう、シンプルに。

ミステリイベントも終わった事だし、金曜は何か新しいのが来ますかねえ。そろそろ浴衣の季節かな?楽しみー。
ではでは、またねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/196-9831a67e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
