--.--.--



2011.07.10

モノトーン

こんばんは、ういです。まずは7/8のプペ子です。

スクリーンショット(2011-07-08 21.20.19)- ドットストッキング/bk11G
- フラワードレス/bk11B
- ショートパフジャケット/11GJ
- ベルトパンプス/bk11AJ
- ドットレースグローブ/09L
- 囚人帽/11AJ
- リボンチョーカー/09F
- ビックリボンミニバッグ/wh11FJ

キャサショの新作はモノトーン・アイテム。最初見た時は、あんまりピンとくるアイテムはないなぁ、と思ったのですが、やっぱりモノトーンは使いやすいので、ちょこちょこと購入しております。この日はショートパフジャケット/11GJとドットストッキング/bk11Gを使いました。
ショートパフジャケットは、コンパクトな形が便利そうです。というか、こういうウエストを絞ってないショート丈のジャケットって好きなんだよねー。
ドットストッキングは、whも買いました。これ、どちらも透け感のあるストッキングなので、他のタイツと重ね履きが出来て面白いですよ。勿論、ドットストッキング同士を重ね履きしても(しかもbkとwhのどちらを上に重ねるかでもトーンが変わるし)。こういうのがRで出るのは有り難いな。


スクリーンショット(2011-07-09 22.25.07)- レトロフラワースカーフ/11GJ
- だぼだぼジーンズ/10G
- 星スイカTシャツ/wh10H
- 二連ロックベルト/bk11AJ
- ハイカットスニーカー/rd09E
- 白雪姫のリボン/10JJ
- ビックリボンミニバッグ/bk11FJ
- レース編みブレス/10E
- ストレイフラワーリング/11AJ

7/9のコーデ。
この日のモノトーン・アイテムはレトロフラワースカーフ/11GJです。これ、スカーフだけどベストとして使うつもりで買いました(今時はジレっていうのか?)。今回は手軽にデニムと合わせたけど、このスカーフの柄を活かしてエスニックなコーデもやってみたいなあ。


スクリーンショット(2011-07-10 22.13.45)- 渡り鳥柄ワンピ/pk11G
- ボヘミアンスカーフ/wh11D
- ちょうちょヘアピン/10D
- ギンガムレトロバッグ/bl11E
- ヴィクトリアンブーツ/wh11E
- ドットレースグローブ/09L
- ノーブルカラーリング/rd
- ガーター網タイツ/wh
- 星レースフリルパンツ/wh11EJ

7/10のコーデです。
泉の新作、渡り鳥柄ワンピ/pk11Gが欲しくて、しかしうちの泉にはどうやら古いアイテムしか沈んでいないらしく(レース袖カットソーとかガウチョパンツとかさー...)、そもそも貝がらの在庫も底をついてしまったので、泉で出すのはもう無理だと諦めて、フリマで買って来ました。うーん、どこが渡り鳥なのかいまいちわかりませんが(拡大してもあまりよくわからない)、くすんだピンク色が好きです。

それではまたねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/199-5c319f23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
