--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.25

今日のプペ子

090525.png

カエラショップに新作入荷ですね。結構マメだなあ、あそこは。キャサリンショップや、以前のバラ美ショップに比べると、アイテムのテイストがちょっと違うのでおもしろいなあと思います。値段も押さえ気味だしね。そういえば私、バラ美ちゃんの店ではバレンタインの時のチョコ(後にブーケに変化したやつ)しか買ってないや。プーペを始めて、世の女性達はこんなにピンクやお花やハートが好きなものなのか!と知ってちょっとびっくりしたものです。世代、ですかねー。

それはまあいいとして、今回はしましまのベアトップを買ってみましたよ。プーペのアイテムってボーダーものは今イチというか、ボーダーカットソーも一応全色揃えてはみたものの、意外と使いにくくて出番が少ないんですけど(でも手放さないよ!ボーダーTは心の基本だから!なんてな)、これは結構使えそうな感じがしますよね。今回は下に黒のレースキャミソールを着せて肩ひも付きみたいな感じにしてみました。で、今日は天気がいいので気が付けばこんなさわやかマリン風に...。

あとはヘッドホンも買ってみましたよ。あれって、頭に装着するんではなくて、首にかけるタイプなのね。結構小さめなのであんまり目立たないかもしれないけど、今までにないアイテムなのでその心意気を買おう、と思ってしまいました(笑)。風船、はどうするかなぁ...。

それではこれにてドロン。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/2-af31630e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
