--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.15

まとめてプペ子

この間の土日は名古屋のクリエーターズマーケットというイベントに初参加して、友達3人でお店を出して服やらバッグやら売ってました(詳細はコチラで)。なんとか無事に終了してホッとしています。そんなわけでプペ子のきせかえもまたまとめてupさせていただきます。すまんねー。これからはまた暇な日々に戻るので、毎日更新出来ると思います。出来てなければそれはまーた怠けてやがったという事で、ひとつヨロシク。

さて、今日のプペ子。
ピクチャ 4

カエラショップまた新作入荷!なんか、今プーペで一番マメに活動しているのはカエラショップだなあ。とりあえず今日買っちゃったのはパッチワークワンピとマーガレット。カエラショップ、乙女路線もアリなのね。マーガレットも嬉しかったなあ。これからもキャサリンショップなんかでお花1本だけっていうの、定期的に出して欲しいですね。貯めて持つと花束になるっていう。
そんなわけで今日はお嬢さんぽいプペ子にしましたが、しかし今回のカエラショップははなんといっても背負いバタフライと触角が話題ですね。確かにどっちも押さえておきたいアイテムではありますな。

6/14のプペ子。
ピクチャ 1

イベント終わって帰宅してからきせかえました。というわけでテーマ等は特にナシ。ハイウエストフリルのスカート、結構重宝しているなあ。これ、リアルでは絶対に履けないスカートですけどね...。あっ、poupeegirlの綴りが間違っている...//

続いて6/13のプペ子。
ピクチャ 3

これも眠い目をこすりながら済ませたきせかえ。なにがあってもきせかえ皆勤だけは死守しなくちゃなんねェ...!なんて。イベント中という事で、なにかの店員風コーデにしてみました。

そして6/12のプペ子。
ピクチャ 2

パッチワークスカートとふんわりチュニックでお子様風コーデ。調子に乗って風船も持たせてみた。「お、おぢさんはね...」とか言われそうなイメージ(笑)。この前日がマダムコーデだったので、その反動で。

ではでは、おやすみなさい!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/20-774e69ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
