--.--.--



2011.07.14

7/11~13のプペ子

こんばんは、ういです。
浴衣が来るかナ~、と思っていたら、サマービーチイベントが来ましたな。水着か。まあ順番としてはそうですね。
本日7/14のきせかえも済ませているのですが、一応水着を着せてはみたものの、背景が夜...。ここのブログには昼間のビーチの背景画像を載せたいと思うので、本日分のきせかえ画像は明日以降掲載しますね。というわけで今回は7/11~13日のコーデです。

スクリーンショット(2011-07-11 20.59.09)- ギンガムトップス/11G
- ゴシックレイヤードスカート/10E
- 星の靴下/bk11EJ
- ベルトパンプス/bk11AJ
- レース袖カットソー/bk
- リボンチョーカー/09F
- ベレー帽/bk
- パールリボンヘアピン/10I
- スタッズバッグ/11G
- ストレイフラワーリング/11AJ
- レース編みブレス/10E
- 開いた傘/ガーリィ/pk10E

7/11のコーデ。モノトーンイベントのギンガムトップス/11Gを使いました。下にレース袖カットソー/bkを重ねて、半袖のトップス風に。全体的に黒でまとめて、夏のゴスロリちゃん的コーデです。全身黒だというのに傘だけピンク。なんとなく、まぁアリなんじゃない?と判断しました。あ、スタッズバッグ/11Gもモノトーンイベントのものですね。こういうバッグ、リアルでもちょっと欲しいです。


スクリーンショット(2011-07-12 20.41.40)- 透かし編みサマーニット/br11G
- 小花柄サロペット/br09L
- ベルトブーツ/bk10KJ
- 星の靴下/br11EJ
- ベーシックキャミソール/bg
- ゆるキャスケット/br11GJ
- ティースプーンペンダント/rd11A
- ミリタリースターカゴバッグ/11A
- ポップカラーバングル/br09F
- フラワーリング/br09J

7/12のプペ子。泉の新作の透かし編みサマーニット/br11Gがどうしても気になって、思い切ってフリマで買っちゃいました。が、実際にプペ子に着せてみると、かなりブカッというかダボッとしたシルエットなのねー。しかもシワが入ってないから妙にのっぺりとした印象だなあ...。これはちょっと難しいナーと思いつつ、でもせっかく買ったのでなんとか使ってみました。小花柄サロペット/br09Lと合わせて、ボーイッシュな感じで。


スクリーンショット(2011-07-13 21.05.45)- うさぎときのこスカート/bl11EJ
- コットンチュニック/wh09F
- セーラー風スカーフ/wh11F
- レースカットソー/wh10H
- 花柄靴下/gn10DJ
- ストラップサンダル/gn10B
- リボンカチューシャ/bg09F
- ラタン×レザーカゴバッグ/wh
- ハートパヴェリング/pr09H

7/13のコーデ。うさぎときのこスカート/bl11EJは、ハッピーファニーアイテムの撤収間近に、なんとなく駆け込みで購入してみました。コットンチュニック/wh09Fを下に着せて、先月の課金アイテムのセーラー風スカーフ/wh11Fを重ねて、ワンピっぽくしてみました。上半身がドットぽいのは、レースカットソー/wh10Hを重ねているからです。でもこうして見ると、あんまりワンピっぽくもないかー。普通にトップスとスカートって感じ。ウエストラインが見えない、Aラインな服が好きなので、これはこれで別にいいです。自分の過去のきせかえを見てると、ウエストをキュッと絞ったコーデって本当に少ないので、自分でも呆れます。どんだけネネくさい服が好きなんだって感じ。だけど好きだから仕方がないよねえー(笑)。

ではまたねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/200-61bf37be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
