--.--.--



2011.07.16

日焼けしてみた!

こんばんは、ういです。いやー今日も暑かったねー!

スクリーンショット(2011-07-15 9.40.16)- 星×チェック水着/gn10H
- リボン付きミュール/pk
- くまツインリボン/pk11D
- カキ氷/pk10G
- 浮き輪/gn11G
- スターリストバンド/pk09H

で、サマービーチイベントが始まりまして、これは初日7/14のコーデです。ピヨがゴーグルしてるよー!潜るつもりかー!でも可愛い!
水着は去年のものですが、浮き輪/gn11Gを新調しました。去年は柄入りの浮き輪を買ったのですが、正直無地の方が使い勝手が良かったなーと。今年のはちょっと透けるのね。ますます安っぽいけど、まあいいや(笑)!それにしてもこの背景、うちのプペ子だと砂浜に同化してしまう...。

で、思い切って肌の色を変更してみたわけです。半額キャンペーン中だしな。7/15のプペ子です。

スクリーンショット(2011-07-16 10.17.06)- トロピカルコサージュ/rd11G
- ギンガムレトロバッグ/bl11E
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- X'masランジェリー/rd10L
- リボンサンダル/rd08H
- 前開きリゾートシャツ/wh11G
- 迷彩柄ショートパンツ/pr08J
- poupeeネックレス/gl09G
- アイスクリーム-ダブル/pk09G

おお、こんがりと日焼けしたプペ子。ちなみに、元々は「透き通るような白色」だったのを、「やや焼けた小麦色」に変更しました。今まで肌の色については全っ然変えようって思った事なかったんだけど、試しにやってみたらこれはこれで結構面白いんじゃない?と。肌の色を変えると、背景に同化しなくなるのも嬉しいんだけど、アイシャドーも口紅も、普段滅多に使わない色の方がしっくりきたりして、それも新鮮で良いです。イベントが終わったらまた戻すつもりでいますが(うっかり忘れないようにしないと!)、皆さんもいかがですか。
そして、この日は追加アイテムもありましたね。トロピカルコサージュ/rd11Gと前開きリゾートシャツ/wh11Gを買いました。トロピカルコサージュ/rd11G、試着した時は可愛い!と思ったんだけど、今見てみるとなんかイソギンチャクみたいだな...。ま、いいか。和装にも合いそうだし(そしてその時もイソギンチャクだと思うんだろうな)。前開きリゾートシャツ/wh11Gは、今までの前開きシャツの中で一番シンプルで使いやすそうだと思います。
というわけで水着はまだ買ってません。今年は結構シンプルなのが多いので、どれかは欲しいと思ってるんですけどねー。本日はX'masランジェリー/rd10Lを水着代わりに着せて、前開きリゾートシャツから胸元チラ見せです。ところで、今年はプペ子の胸が大きく見える水着が多い気がするよ!ワオ!上の画像の、去年の水着なんか、ペッタンコだもんなー(笑)。


スクリーンショット(2011-07-16 21.28.18)- 水玉フリルチューブトップ/bk
- リボンウェッジサンダル/bk09F
- すそフリルショートパンツ/bk
- レースキャミソール/bk
- ツインテールリボン/10AJ
- レトロカメラ/10C
- ミリタリースターカゴバッグ/11A
- マリンショートネックレス/09D
- ゴールドアジアンバングル/gl

7/16のプペ子です。夜の画像も1枚。
今日は水玉フリルチューブトップ/bk+レースキャミソール/bkとすそフリルショートパンツ/bkでニセ水着です。新品の水着もいいんだけど、手持ちのアイテムでニセ水着を作るのもまた楽しいですよね。決してうちがビンボーだからじゃないのよ、わかってねうちのプペ子よ...。

それではまたねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/203-95724fc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
