--.--.--



2011.08.02

浴衣と福袋

こんにちは、ういです。8/1のコーデです。

スクリーンショット(2011-08-01 19.55.31)- 浴衣-蝶/pk11H
- ヨーヨー-うさちゃん/pk11H
- 帯-市松モダン/11CJ
- チェックフリルリボン/rd11CJ
- 草履-水玉/rd10A
- 風呂敷巾着/bl11FJ

夏祭りイベントが来たぞー。というわけで早速浴衣-蝶/pk11Hを買いました。この浴衣は、色合いが涼しげでいいなあと思いました。帯は、今年のお花見イベントの時の市松モダン/11CJを合わせてみました。こんなもんでいいのかなー。プーペで着物を買うのは大好きですが、実際の和装の事はよくわかりません...。

で、この日は福袋の開封デーでもありました。今回はねー、JもRも全部買っちゃいました。種類少なめだったから、かえって選べなかった...もう、全部買っちゃえばいいじゃないかなって、思っちゃった...。
というわけで一通り着せてみます。

ロリータ福袋/11GJ
スクリーンショット(2011-08-01 12.53.05)
-ロリータバッグ/11GJ
-スイートタイムワンピ/11GJ
-フラットリボンパンプス/11GJ
-スイートタイムリボン/11GJ

ロリータ系の福袋は、いつも小物目当てで買ってますが、今回もやっぱりワンピはそれほど好みじゃないなあ。リボンも、出来れば頭のてっぺんに付けるタイプなら良かったんだけど...。靴は便利かも。

アンティーク福袋/11GJ
スクリーンショット(2011-08-01 12.51.59)-アンティークバッグ/11GJ
-オウルフォレストワンピ/11GJ
-リボンバレッタパンプス/11GJ
-ゴールドラインミニハット/11GJ

結構お嬢さん系?色合いと、ワンピの柄は好きです。

ほっこり福袋/11GJ
スクリーンショット(2011-08-01 12.51.01)-ほっこりバッグ/11GJ
-透かし編みカーデ/11GJ
-シフォンフラワーワンピ/11GJ
-くるみボタンヘアピン/11GJ

ほっこりといいつつ、袋の柄はあんまりほっこりでもないような...と危惧してはいたんですが、やっぱりあんまりほっこりじゃないですな。どちらかというと、エロネグリジェって感じだ(笑)。靴はないのか、靴は。

スイート福袋/11G
スクリーンショット(2011-08-01 12.53.37)-スイートバッグ/11G
-ドールフラワーワンピ/pk11G
-ストライプリボンクラッチ/11G
-スイートローズチョーカー/11G
-スイートリボンパンプス/11G
-キュートサイドリボン/11G

ピンクだなー。チョーカーがちょっと嬉しい。

ナチュラル福袋/11G
スクリーンショット(2011-08-01 12.54.16)-ナチュラルバッグ/11G
-ポケット付きロングベスト/11G
-花柄刺繍ワンピ/11G
-コサージュ付き花柄バッグ/11G
-刺繍ブローチ/11G
-レースラインシューズ/11G

個人的に、一番期待していた福袋。ワンピースの柄が可愛いです。あと、バッグが好み!

モノトーン福袋/11G
スクリーンショット(2011-08-01 12.54.53)-モノトーンバック/11G
-パフスリーブ襟なしシャツ/11G
-サマーニットショーパン/11G
-スタッズリング/11G
-ウェッジサンダル/11G
-ハートバレッタ/11G
-シンプル付け襟/11G

付け襟嬉しいですね!パフスリーブ襟なしシャツも、形が良いです。

ポップカジュ福袋/11G
スクリーンショット(2011-08-01 12.55.31)-ポップカジュバッグ/11G
-ドットリボンカットソー/pr11G
-フラワーレイヤースカート/rd11G
-2カラーレザーバッグ/11G
-フラワーブーケピアス/11G
-リボンベルトサンダル/11G

ピアスとバッグが好きです。あんまり期待していなかったけど、意外といいもの入ってた印象。

夏祭りイベントでは、やっぱり浴衣を中心に楽しみたいので、福袋のアイテムを使うのはイベント後になりそうですが、ぼちぼちとコーデを考えていこうと思います。
ではまたねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/204-64ae4be3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
