--.--.--



2011.08.03

ココさんて誰だ

こんばんは、ういです。

スクリーンショット(2011-08-03 21.23.25)- 浴衣-金魚傘/11H
- 帯-市松モダン/11CJ
- 桜かご巾着/11H
- 草履-水玉/rd10A
- カラフル靴下/pk11EJ
- さげめがね/10G
- チェックフリルリボン/rd11CJ
- 開いた傘/ガーリィ/pk10E
- 刺繍ブローチ/11G
- フラワーリング/br09J

芸能人SHOPに木下ココさん登場!って、誰だろう。すみません不勉強で。でもこのココさんショップの浴衣-金魚傘/11Hはとっても気に入りました。色合いも柄も可愛い~。ただ、袖付け部分のシワがちょっと気になるんですけど...こんな線、別に必要ないのにね? とはいえ、これは後々オークションでも出回らないアイテムだからなあ...というわけでやっぱり購入。そして桜かご巾着/11Hも購入。シンプルなザデインだから、いろんな着物に合わせやすいと思います。
浴衣の時は素足がルールらしいですが、本日はカラフル靴下/pk11EJを履かせてみました。左右違う色の足袋を履いてるみたいでちょっと面白いかなと思いまして。というか、着物の時は足袋だと思い込んでましたが、靴下に草履でも見た目の支障は特にないみたいですね。プペ歴3年にして新発見(笑)。

続いて、8/2のコーデです。

スクリーンショット(2011-08-03 21.28.28)- 狐のお面/wh11H
- 浴衣-スイーツ柄/08H
- 帯-猫縞/gn10GJ
- ヨーヨー-うさちゃん/pk11H
- 下駄-水模様/or09A
- カキ氷/pk10G
- くまツインリボン/pk11D

いやー、イベント背景でスナップショット撮っておくのを忘れてました。
この日は浴衣-スイーツ柄/08Hを引っぱり出してきました。小物は狐のお面/wh11Hとヨーヨー-うさちゃん/pk11H。狐のお面、ずっと欲しかったので新作で出てくれて嬉しいです。これでいつか「ねじ式」のコスプレがやりたい...(笑)。

それではまたね!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/205-a7816ff0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
