--.--.--



2012.01.17

福袋MIX!


スクリーンショット(2012-01-17 22.08.01)- ノスタルジックワンピ/12AJ
- ショートジャケット/12A
- ゆるもこもこベスト/12A
- レースお花付きバッグ/12A
- パステルローズタイツ/12AJ
- ハンサムハット/12AJ
- ノスタルジック乗馬ブーツ/12AJ
- レースフリルスカート/12A

こんばんは、ういです。
今日のきせかえは、昨日開封となった福袋のアイテムだけを使ってみました。ちなみに内訳は、
・ノスタルジック福袋/12JA...ノスタルジックワンピ、ノスタルジック乗馬ブーツ
・アンティークドール福袋/12A...ショートジャケット
・ゆるガール福袋/12A...ゆるもこもこベスト、レースお花付きバッグ、レースフリルスカート
・ほっこり福袋/12AJ...パステルローズタイツ
・ヴィンテージ福袋/12AJ...ハンサムハット
という具合です。むぅ、ロリータblとフラワーキュートとPOPカジュアルのアイテムは使えなかった...。でも、こういうお題というか縛りでコーデを考えるのもたまには楽しいですね。
ではでは、またねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/207-4228d130
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
