--.--.--



2012.01.20

1/20のプペ子


スクリーンショット(2012-01-20 21.31.19)- チェリーロリータワンピ/bl12AJ
- ショートジャケット/gr11G
- レトロハートくつ下/bl08I
- Tストラップパンプス/11LJ
- ゴールドラインミニハット/11GJ
- ハートパヴェリング/pr09H
- ギンガムレトロバッグ/bl11E

こんばんは、ういです。
キャサショで「猫と音符アイテム」が始まりました...う~ん、保留!(笑)
犬派か猫派かでいえば、もう断然猫派です。実際に猫も飼ってたしねー。しかし、だからといって猫ちゃんアイテムなら即買いかというと、それはまた別の話だったりするわけで...。
というわけで本日は、この間の福袋のチェリーロリータワンピ/bl12AJに、ミステリーイベントのショートジャケット/gr11Gを重ねてみました。ロリ系の服って可愛いんだけど、ブラウスもセットになっててそれ1枚で完成しちゃって、組み合わせを考える楽しみが半減しちゃうのが惜しいですね。まあ、リアルのロリ服もそんな感じのが多いみたいですけど。
では、また!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/210-c13b6530
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
