--.--.--



2012.01.24

きせかえ4日分

いかんいかん、また更新を休んでしまうところでした(つーか既に立派に休んでいるといえよう)。土日の更新は危ういなあ、結構。

スクリーンショット(2012-01-21 22.38.25)- フラワーガーリーベアワンピ/12A
- 音符襟ジャケット/rd12A
- スパンリブニット/gr08J
- 雪模様タイツ/br11K
- リボンストラップシューズ/rd09B
- チェックフリルリボン/rd11CJ
- ロングニットマフラー/wh09KJ
- レースお花付きバッグ/12A
- フィンガーレスグローブ/pk

1/21のプペ子。
この間のフラワーキュート福袋のフラワーガーリーベアワンピ/12Aを使いたくて、それに合わせるために気がついたら猫と音符イベントの音符襟ジャケット/rd12Aを買っていたという...これ、ジャケットというよりはブラウスっぽいペラい質感なんですけど、でも好きです。形とか色とか。襟元のレース(か?)もカワイイ。
ちなみにこの日のアイメイクはスイートアイラッシュ/11KJ+アイシャドウ007。ちょいタレ目です。
それにしても乙女だなぁ。この日は朝ドラ「カーネーション」が少女漫画ちっくなラスト3分間だったので、血中乙女度が上がっていたのだな(笑)。

スクリーンショット(2012-01-22 21.43.31)- アーガイルニーハイ/gr11I
- 厚手ニットガウン/12AJ
- レース襟ニット/br11L
- ギンガムベスト/bg11E
- ファーベスト/10HJ
- ウォッシュ加工バギーパンツ/id
- ビーズ刺繍ボアモカシン/12AJ
- ボヘハンドバッグ/pk11DJ
- フォークロアテイストグローブ/kh
- ぽんぽんニット帽/12AJ
- くるみボタンヘアピン/11GJ
- ポケット付きロングベスト/11G

1/22のプペ子。もこもこで暖かそうです。ほっこり福袋の厚手ニットガウン/12AJの下に、レース襟ニット/br11Lとポケット付きロングベスト/11Gを仕込んでいます。その方がよりもこもこしてるっぽいかなと思って。ちょっとフォークロアな雰囲気で、自分ではかなり気に入っております。

スクリーンショット(2012-01-23 20.07.26)- ニュアンスカラーワンピ/gr12A
- ランダムドットタイツ/gn11I
- サイドゴアブーツ/12AJ
- レーススプリングコート/br11B
- デコティペット/12AJ
- フェルトハット/bg
- レトロフラワーヘアピン/wh09G
- サテンリボンバッグ/br09HJ
- フラワーリング/br09J
- poupeeネックレス/gl09G

1/23のコーデ。
デイリーカジュアルイヘベントで買ったニュアンスカラーワンピ/gr12Aを使いました。このワンピ、色の組み合わせが気に入っているんですが、上に何か重ねると、単にフツーの地味なスカート扱いになってしまう...。というわけで、前開きのレーススプリングコート/br11Bを合わせました。それから似た色合いのアイテムを足していったら、最終的にちょいレトロな感じに。かなり初期アイテムのフェルトハット/bg、久しぶりに引っぱり出してみました。

スクリーンショット(2012-01-24 20.44.04)- フェミニンノーカラーブラウス/bk
- レースカットソー/bk10H
- グレンチェックワンピ/bk11K
- 雪模様タイツ/gr11K
- リボントップス/bk12A
- ベルトパンプス/bk11AJ
- バクのバッグ/bk12AJ
- 黒ねこぬいぐるみ2/09JJ
- ロリパラソル/09A
- ハンサムハット/12AJ
- ハートパヴェリング/bk09H
- ドットレースグローブ/09L

さて追いついた、1/24のコーデです。
リボンモチーフアイテムのフロアで、リボントップス/bk12Aを購入。でも今回は、この下にフェミニンノーカラーブラウス/bk、上にレースカットソー/bk10Hを重ねているので、リボントップス自体はあんまり目立たんな...。モノトーンコーデにしたかったので。やや辛口のロリって感じでしょうか。最近ハンサムハット/12AJ活躍させ過ぎだなー。

それでは、またねー。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/211-fe7b4451
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
