--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.18

ジュンブライベント開始

ピクチャ 7

始まりましたねー、ジューンブライドイベント。
ドレスとか小物とか可愛いんですけど、でもでも正直な所、やっぱり豪華なドレスにはあんまり食指が動かないんです...。着回し効かないしとか普段は使えないしとか、考えちゃうんですよね。夢のない女ですみません。

とりあえず初日はお花飾りだけ買ってみました。それでシフォンコサージュドレスを着せて招待された人風(それも新婦側の親戚の子風。なんとなく)。しかしこのイベント中、ずっと列席者コーデというのもつまらないので、花嫁コーデもやってみたいなあ。

まだドレスの追加はあるんですよね。ミニドレスの可愛いのが出たらいいなあ。オードリー・ヘプバーンが結婚式の時に着てたジバンシィのミニドレスとか、ああいうのだったら嬉しいな。

あと、教会風の背景は可愛らしいのだが、白っぽいので肌とか洋服のレース部分とか同化しちゃうんですけど!それなんとかしてくれーっ!!

ではまた。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/22-6d93764f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ですよねー。
ヘップバーン風、あったらいいな。
私も昔から豪華ドレスに食指が動かないたちなんです。
白いワンピースにベール合わせたらそれらしくならないかと思ったり。ケチ?

限定に期待して、とりあえずリボン稼がなきゃー。
Posted by ののじ at 2009.06.18 01:20 | 編集
>ののじさん
やはりののじさんもかー。
そういえば土管さんがフリルレースミニワンピの白にベール合わせてましたね。あれ可愛かった。あれ位で丁度良いですよね、我々には(笑)。
Posted by うい at 2009.06.19 01:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
