--.--.--



2009.06.20

歌うプペ子

ピクチャ 10

はいこんばんは。
ジュンブライベント3日目、いまだドレス1着も買わず。せめて晴れの日っぽいコーデを...というわけで2周年の時のクールドレスを引っ張り出してきました。でもこれ、結婚式の服とはまたちょっとテイストが違うよね...。それは重々承知で「披露宴の余興で歌う予定の人」という設定にしました。無理があるけどまあいいや。それにしても昼間が似合わないコーデだなあ。

しかしイベント開始以来、毎日プーペが重いですね...。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/24-c6d9f5bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
