--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.20

なんちゃって花嫁

ピクチャ 11

はいこんばんは。今日は久し振りに布買いに行きましたよ、うひひ。
さて、プペ子の一言にもあるように、せっかくのジュンブライベントではありますが、結局ドレスは買わない事にしました。ドレスはなー、普段使えないもんなー。ミニドレスの種類がもっとあったら買ってたかもしれないけど。大体さぁ、プペ主(?)の俺様がウェディングドレスなんて着た事ないっつーのに、プペ子に先に嫁がせてたまるかよ!...と思っているわけではないのですが(本当本当)、手持ちの普段着アイテムでなんとかそれっぽく工夫して乗り切ってみようと思います。そして、よそのプペ子さん達のゴージャスなドレス姿を鑑賞させていただくのさ。これもプーペの楽しみ方さ。

そのかわり、小物はいろいろ買ってみましたよ。ベール被せると結構何でもブライダルちっくになるんではないでしょうか。あとブライダルパンプス、これは普段でも使えるし可愛い形で気に入ってます。しかしパールチョーカーは正直あんまり目立ってないなあ...。

あ、あと髪型!髪型替えました。名前はモテだがあまりモテそうに見えない事で定評のある(すみません)モテレイヤー。この間の新ヘアスタイル入荷の時はあんまりピンと来ていなかったのですが(しかも名前がモテレイヤーときたもんだ)、この髪型のプペともさんを見ていたらどんどん可愛く思えてきたのです。マッシュルームボブ、意外と寿命短かったなー。いやあれはあれで凄く気に入ってたんですけどね。ただ、今回の花嫁姿があの髪型ではあんまり合わない気がしたので...。

しかしこんだけ書いてて月曜になったらあっさりドレス買って着せてたりしてね(笑)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/25-684578ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
