--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.23

出揃った?

ピクチャ 2

雷が、雷が鳴ってるよー...こんばんは。
今日はエスニックイベントのホルターネック刺繍ワンピを着せてみました。これ、白かブルーかで迷っていたのですが、ジュンブラの時にも着せるんだったらという理由で白を買いました。このワンピ、それほどエスニックな柄でもないので(拡大したらエスニックなのかもしれないけど)、普通に使えてかわいいなと思います。リボン付きショートベールで、カジュアルな花嫁つう事で。ここにきてレザーカーディガンが大活躍です。

そういえば今日はジュンブラの追加が来ましたね。これで全部揃った事になるのかな。ドレスは相変わらずスルー出来ていますが、小物をちょこっと買いました。本当はカエラショップでウェディングものが出てほしいんだけどなあ。というかそのうち本当に来ないかなあ。あそこの考える花嫁姿は面白そうですよね。

では、おやすみなさい~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/27-d27ec753
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
