--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.25

なげやりな花嫁

ピクチャ 5

何負けてんだよ~鹿島~...いや、ほんのサッカーの話です。こんばんは。
さて、いよいよ花嫁姿もバリエーションが尽きて参りました(早!)。というわけで今日はネタに走りました。要するに花嫁姿というのは、白い服着てベール被ればなんとかなるんじゃね?だったら都道府県Tシャツにかぼちゃパンツでも立派な花嫁姿じゃね?...じゃねえですね。

ところでカエラショップの本日の入荷はミニバタフライだって!ここにきてまたそんな!まったくの予想外!ていうか何それ!面白いからいいけども!しかもこの蝶、動くんですね。その上ご丁寧に目まで付いているらしいというのでちょっとキャッサの所に行って拡大してみました。
ピクチャ 6

本当だ、目が付いてる!しかもなんともまぬけな目玉が!わはは、なんだこりゃ。やっぱり1本くらい買っとくべきでしょうかね、これ。浴衣姿に持たせるといいかも。

そんなこんなでカエラショップ、撤退まであと一ヶ月を切ってしまいました(7/21火曜/午前11時まで)。これからもガンガン頼むぜカエラさん。

ではおやすみなさい!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/29-852ee8f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
