--.--.--



2009.05.26

今日のプペ子

ピクチャ 5

はいこんばんは。
今日はカエラショップのヘッドホンを早速使ってみる事に。で、ポップギャルガール(一体これはギャルなのかガールなのか)のロングTシャツワンピが相性良さそう、と思っていろいろやっていたら、季節感丸無視コーデになってしまいましたという。この時期にダウンはないよなー、ダウンは。まあ好きなんだけどさこのダウン。ていうかカエラショップのボーダータイツも、最近出たアイテムなのに冬っぽいよね。調子に乗ってついフリンジブーツなんて履かせてしまったわよ。うーん、これは夜が明けたらまたきせかえるやも...(暇な人)。

ところで最近、お部屋の花の本数が減少傾向ですよ。いや私のホームのお部屋の花瓶の話ですけども。ここ1週間ほど何も投稿してないからなー。ネタ切れか。最近買ったものといえば鼻炎用の点鼻薬ですが、それは道を踏み外しているよなあ。フェリシモ早く届いてくれないかなあ。

という感じで、ではごきげんよう。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/3-52d7c9aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
