--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.25

着物のプペ子

ピクチャ 7

あっ、オレンジバーの部分が入っちゃった。まあいいか。はいこんばんは。
今日は着物にしときました。あんまり結婚式向きの着物でもないような気がするのですが、もしかしたらこういう列席者も、いるかもしれない。なんたって(前にも書きましたが)私は本物の結婚式にも2回しか出た事がないのだから。世間を、社会を、現実を知らないのだからー!!....あ、着物にかぎ編みカーディガンはありえないですが、何の気なしに合わせてみたらそれほど違和感なかったので、ショールのつもりで着せてみました。そういう目でご覧下さい。

さて、ジュンブライベントも明日の午前11時までですね。結局ドレスを1枚も買わなかった事に対して悔いはないのですが、小物はもうちょっと買い足しておこうかなー。でもなー、ジュンブラと入れ替わりで新入荷とかありそうだもんなー。その時リボンが少なかったら後悔しそうだしなー。んー、迷いますな。
ではおすみなさい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/30-18a6d6c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
