--.--.--



2009.06.27

最後の花嫁

ピクチャ 1

「最後の花嫁」なんていうとなんとなく悲劇的な雰囲気ですが、単純にイベント最終日よーという意味です。こんばんは。
コットンチュニックにかぼちゃパンツでミニドレスっぽくしてみたかったのです。本当はコットンチュニックも白が良かったんだけど、なかなか入手出来ず...。ていうかパンツまる見せの花嫁っていうのもちょっとアレですけども。いやいやいや。

そんなわけでジュンブライベントも終わりましたねー。結局駆け込みで小物をちょこっと買いまして、まあ悔いはないかなという感じです。なんだかんだで結構楽しかったですねえ。

しかしユーザーは気まぐれ。もう次のイベントが待ち遠しかったりするわけです。
あ、またカエラショップに入荷がありましたね。コンビネゾン、欲しい!
ではまた~。

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/31-67180468
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
