--.--.--



2009.06.27

日常に戻って

ピクチャ 2

ジュンブライベントも終わり、日常が帰って来ました。とりあえず、ジュンブラの背景が重過ぎてトップページを開いておくとパソがファーン...と唸りをあげる現象がなくなったのはありがたい事ですだ。ジュンブラの背景、可愛かったけどね。

今日のプペ子は、特に理由はないけれどマリン風で。あ~、やっぱり普段着考える方のが楽だ。自由っていうか。イベント中はどうしても白っぽいアイテムを選ぶ事が多かったので、本日の黒さはその反動かもしれません。

リボンウェッジサンダルは、投稿で出ました。フリマを見てると今これ、ちょっといい値段で売れるんですね。でも自分でも気に入っているのでまだフリマには出せないなあ。賢いプペユーザーさんは「新作を入手したら速攻で高値で売り飛ばし、ほとぼりが冷めた頃安値で買い戻す」が鉄則だという話ですが、なかなか真似出来ませんねー。わかってるんだけどさー。皆様その辺いかがなもんでしょ。

ではまた!

この記事へのトラックバックURL
http://weepoupee.blog47.fc2.com/tb.php/32-1a5ae96e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
